yogurting ヨーグルティング

2022年05月30日

岐阜暴威神、日経CNBCに降臨!!





今日はこの話題一色だったんであえてそう多くは書きませんφ(.. )

これまで各種メディアに出たところかなり視聴者の反応がよかったようで
最近はわりとあちこちのFX会社のセミナー?対談っぽいのに呼ばれてたので
ヒロセ通商がいきなり自社枠で岐阜暴威を担いでテレビに登場させたようです

まあちょちょく岐阜暴威さんのTwitterやYouTubeの動画も見てますが
個人的な見解でいうとFXは意外にも上手で堅実に稼いでる印象が強いですφ(.. )
ただなぜか日経225先物あたりはあいかわらず相性が悪いのか負けが目立つ感じ。

両商品は同じ証拠金取引でもボラティリティに大きな差があるので
よいボラティリティの高い先物では枚数を張りすぎて自滅パターンが多いし
逆に相対的にボラティリティが低めのFXではけっこう勝ってるようですね。
対円通貨よりも対外貨の通貨ペアをじっくり狙って勝つことが多いように見えます。

自分の苦手な商品や銘柄ではなく、自分に相性のいい商品や銘柄を選んでるようなので
結果的にそれが利益という結果につながってるのではないでしょうか
なんでかはわからないけど含み損抱えてロスカットせずにお祈りする投資も減ったし
なにより以前に比べると、流れが悪化するとちゃんとロスカットしてるんですよね
(商品CFDや先物系ではあいかわらず損切りが遅い時もある)
素直に評価するなら逆神でもなんでもなく「上達した」ということでしょう

自分で資金管理ができるようになってるし、ロスカット喰らう頻度も減ってるので
このままうまく行けば億資産達成もありえるんではないかと考えていますφ(.. )


ss2286234570 at 16:36│Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 FX | 為替

この記事へのコメント

1. Posted by うどん暴威   2022年05月31日 23:04
5 岐阜さんどんどん俺たちの手の届かない所へ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔