yogurting ヨーグルティング

2021年12月17日

岐阜暴威にそっくり暴威がドンキを破壊! 〜名古屋の乱〜

ドンキで“大暴れ”…男が棒振り回すなどして店内破壊 目撃の男性
「『疑いやがって』みたいなことを…」
12月13日 17:26
名古屋市南区の「MEGAドン・キホーテUNY」で11日夜、棒で自動ドアを壊した37歳の男が現行犯逮捕されました。男が棒を振り回して破壊する様子から、大勢の警察官に取り押さえられるまでの一部始終を、居合わせた人が撮影していました。
さらに別の映像では、男は大声を上げながら全力で自動ドアを叩き続け、通報を受けて駆け付けた警察官が周りを囲みます。しかし抵抗を続ける男。次の瞬間、警察官の1人が警棒で威嚇すると、男は棒を投げ捨てて両手を上に挙げ、すぐさまその場で取り押さえられました。器物損壊の現行犯で逮捕されたのは、名古屋市中村区の自称・会社員、角谷新二容疑者(37)。13日朝、名古屋地検に送検されました。
キャプチャ












その日の朝、岐阜暴威さんが37歳になりましたって自白Twitterが流れてきて
ほぼそれと同時に、名古屋市内のドンキホーテを上半身裸のハゲが襲撃して
しかもそれが名古屋市内だったら、当然「あ!やったのかな」って思うじゃん

岐阜さんもやたら体鍛えてて、動画配信時はいつも不自然なまでに脱ぐ
やたら上半身裸になりたがるハゲの37歳で、しかも場所は名古屋
たとえ岐阜暴威のファンだったとしても誰もが一瞬疑うはずΣ(゚д゚;)

資産500万あるからさすがにそこまでバカな真似はしないだろうと思いつつも
「ここ最近負けてて自暴自棄になったのかな?」とか思っちゃうだろうし。
ニュースの話題になりたくてやっちゃったのかな?とか思いを巡らしつつ
最後の顔の写真を見るまではわりと本人かなって思っていました(´・ω・`)

でも顔がまったく違ってたのでその時はホッとしましたにょ(σ´∀`)σ
岐阜さんの動画面白いし、むしろ逮捕されたらもっと面白いとか思いつつも
いつもの動画がしばらく見れなくなったらすごく寂しいですからね

転職のために実家を出て引っ越ししたという設定だったはずなのに
それからすでに2週間たってもいまだに転職した様子もなく毎日動画配信
「転職する」とかいう設定がいつのまにかなかったことにされてしまった
我らが岐阜暴威ですが、きっとYouTuberに転職したとか自白いや告白してくれるはず。
もしかしたらYouTuberになってGoogleに転職したとかいう設定なのかもしれません。
そろそろ当初の設定について説明してほしいなと思うばかりですφ(.. )




ss2286234570 at 04:28│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 痛いニュース | 株式市況

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔