yogurting ヨーグルティング

2021年08月21日

後輩ぶん殴った中田翔さん、反省する間もなく栄転して試合出場へ!

電撃巨人入りの中田翔「トレードで処分解除」はありなのか 他球団から不満の声
2021年08月21日 05時15分 東スポ
日本ハムで同僚選手に暴力を加え出場停止処分を受けていた中田翔内野手(32)が20日、巨人に無償でトレードされたことが早くも球界内で波紋を広げている。今月11日に日本ハムから一、二軍全試合の出場停止処分を科されたにも関わらず、巨人移籍発表直後に「処分解除」が発表されたからだ。この対応に早くも他球団からは「いくら何でも甘過ぎないか」と不平不満の声が上がり始めている。
ただ、問題は謹慎処分の期間。今回の電撃トレードにより日本ハムが科していた無期限謹慎処分は解除されることが明らかになったのだ。日本ハムが謹慎を言い渡してからまだ9日間しかたっていない。実際に中田は会見後にさっそく巨人のユニホームに着替えて一軍練習に合流。元木ヘッドコーチは21日以降について「(一軍)登録はするでしょうね。スタメンなのか試合(出場)じゃないのかは分からないですけど」と話し、電撃出場の可能性も示唆した。

原辰徳氏「1億円」文春報道は真実 巨人の敗訴確定
2016年6月29日19時50分 日刊スポーツ
プロ野球巨人が、原辰徳前監督の金銭問題を巡る週刊文春の報道で名誉を傷つけられたとして、発行元の文芸春秋に損害賠償などを求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(木内道祥裁判長)は29日までに、巨人の上告を受理しない決定をした。28日付。巨人敗訴の2審判決が確定した。
確定判決によると、週刊文春は2012年6〜7月、原監督が過去の女性問題に絡み元暴力団員に1億円を支払ったとの記事を掲載。暴力団員と知って金を渡した場合は野球協約違反となるため、巨人側が記者会見で「反社会的勢力ではない」とうそをついたとも報じた。

12221-300x228













1-11-226x300



後輩ぶんなぐって無期限試合出場停止処分を受けた日ハム中田翔さんですが
電撃トレードで一転して巨人入りという栄転コースに乗ったようです

例えるなら、双日で暴力沙汰横領事件を繰り返してた札付きの社員が
出社禁止期間中に三菱商事に栄転してお咎めなしになったようなもんでそφ(.. )

今回のようにチーム内で暴行事件起こして無期限の出場禁止になったような選手が
トレードされただけでいきなり処分解除されて明日から試合に出れるようになるとか
それはおかしいんじゃないかと怒ってる人たちもいるようです(´・ω・`)

でも思い出してください
読売巨人なんて不倫で付き合ってた女性の報道を辞めさせるための工作として
元暴力団の人物1億円も払ってた原辰徳ですら監督やってるんですよね
ここまで堂々と反社勢力に1億円払った人間ですら試合に出てるんだから
読売巨人からしたら「人殴ったなんてどうでもいいじゃん」レベルの話でそ

しかも原辰徳氏が反社勢力の元暴力団の人物に1億円払ったにもかかわらず
読売巨人は記者会見で「払った相手は反社勢力ではない」と記者会見までして
虚偽説明の隠蔽工作まで図ってたという超真っ黒な行動までしてたんですよね
そしてその虚偽説明を記事にした週間文春を読売巨人が腹いせで訴えたら
裁判所が「支払った相手は反社勢力の元暴力団で間違いない」って認めて
読売巨人がそっこうで敗訴して上告を棄却されてるんですよね

暴力団とお付き合いしてた人物(原辰徳)が今でも監督やってるんだから
そりゃー中田翔さんみたいな小物はどうでもいいってレベルですよね

個人的には中田翔さんが試合に出るとかそんなのはどうでもよくて、
むしろ坂本引退後に、チーム内に巨大な中田派閥を形成してほしいですよね
そして第一の子分に元木君を置いて読売ジャイアンツを牛耳ってほしいです。

最終的には現役時代にまた暴力事件シャブでもやってくれた最高の結果でそ
個人的にはどうでもいいんで、そういう夢のある企画をぜひやってほしいですね。

はやく中田翔さんの次にロッテ首になった清田も獲得してほしいにょ(σ´∀`)σ
中田・山口・清田という強力カードで暴漢トリオを形成してほしい(´∀`*)

日本ハム(2282) 4,220円 +25円 (+0.60%)
https://kabutan.jp/stock/chart?code=2282
https://finance.yahoo.co.jp/quote/2282.T/chart


ss2286234570 at 07:15│Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 痛いニュース | 好材料

この記事へのコメント

1. Posted by f104   2021年08月21日 20:32
参考までに

落合博満氏「暴力一掃に5年」根絶は小さな組織から [2018年9月3日11時33分]
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201809030000406.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔