yogurting ヨーグルティング

2021年06月12日

【悲報】立憲民主党、森ゆうこ議員 リアルのガチキチガイだった・・・

立憲民主党といえば最高顧問が菅直人というシャレなってないので有名な野党です
しかも代表が超左派の枝野で、幹部に蓮舫とか辻元清美とか綺羅星のごとく人材がいて
参議院幹事長という要職にいるのがこれがまたトンデモ人材の森ゆうこ議員です。

キチガイとかなんとかっていわれるだけならそれで済む話なのかもしれませんが
万が一にも立憲民主党が与党になればこんなヤバい人材が政府中枢に入ってくるわけで
もはやヤバいとか頭がおかしいといったレベルでは済まない話になってきます(((( ;゚д゚)))

「日本の本気度を見せるために北朝鮮にワクチンを提供しろ」ってハッキリ言ってます

核兵器を開発して人攫い国家の北朝鮮に国民の血税で購入した新型コロナワクチンを
いますぐ提供しろとか国会で主張するとかもうキチガイでは済まない話でしょう
いっちゃなんですが主張内容がテロリストとほとんど大差ない主張内容なのよね

こんなキチガイじみた主張(土を堂々と国会で発言するとか頭どうなってんのかと。
この動画見た国民は「こいつらマジでヤベえキチガイだ」としか感じないでそう。
そもそも立憲民主党の支持者ってこの動画見て恐怖を感じないのかな
これってもはや冗談で済むような話じゃ済まないレベルの人材なんですけど(゚д゚)、ペッ

どう控えめに見ても立憲民主党が北朝鮮の支援者でありシンパなんですけど

立憲民主党、選挙無しの政権交代を要求「枝野幸男暫定内閣」
2021/4/2 18:23 産経新聞
立憲民主党の枝野幸男代表は2日午後の記者会見で、菅義偉内閣の新型コロナウイルス対応を批判し、「一刻も早く退陣していただきたい」と述べた。
ただ、衆院選を実施できる状況にはないとして、現行の衆院勢力のままで立民を少数与党とする「枝野内閣」を暫定的に組閣し、秋までに行われる次期衆院選までの間の危機管理にあたることが望ましいとの持論を打ち上げた。
MFCCMQD3PBLYVAC2Y4TY6NPUYE














ss2286234570 at 07:25│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 キチガイ | 民主党

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔