yogurting ヨーグルティング

2021年01月22日

ビッコのチャートさん、危険があぶない(´;ω;`)

ビットコイン10%安、米新政権の規制強化に懸念
2021年1月22日12:41 ロイター
暗号資産(仮想通貨)のビットコインが21日の取引で約10%急落し、10日ぶり安値に沈んだ。市場では米国の規制強化が懸念されているという。一時3万1283ドルまで下げ、直近では約10%安の3万1900ドル。8日に付けた4万2000ドルの最高値から約25%下落した。
ビットコインを巡っては、バブル懸念が出ているほか、バイデン米新政権が仮想通貨の規制を強める可能性が重しになっていると指摘するトレーダーもいる。
次期財務長官に指名されたイエレン前米連邦準備理事会(FRB)議長は19日の承認公聴会で、仮想通貨が違法行為の資金調達に使われる恐れがあると懸念を示した。
0122
















Twitterでも少し書いたけど予想通りにビッコが大暴落気配濃厚ですね(((( ;゚д゚)))
少し前からビットコインは三尊天井っぽい最悪な形でしたからね。
さすがにあんなチャートで買い向かうとか危険すぎでしょうφ(.. )
たしかにチャートの良し悪しは判断材料の一つではあるんですけど、実際はそうでもない。

絶対に危ないチャートと、絶対に買っとけみたいなチャートはあります。
正答率はたぶん個人的には70%くらいと思いますがそれで充分判断できると思います
しかも今のビットコインはテクニカル的に最悪で、悪材料まで出てきました。
さすがにこんなとこで買い向かうとか自殺行為としか思えないですよね

あくまでテクニカル面からの予測ですけど今のビットコインは強く下げやすいです
目先は260〜280万あたりまで急落しても全くおかしくない感じだお(´・ω・`)
早ければ1週間以内に75日線まで日足が達してもおかしくないくらい最悪です。

週足も最悪だし、月足だと1年後に100〜150万まで下げてもおかしくないレベル
なによりも悪材料まで出てるんでさすがに長期では警戒感を持つべきでしょう。
もし買うのなら日足チャートの75日線ギリギリまで引き付けて短期リバ狙うくらい
日足チャートだけでいえばご臨終みたいな世紀末感があるおね

ビットコイン
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY


ss2286234570 at 01:19│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 仮想通貨 | 大暴落

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔