yogurting ヨーグルティング

2021年01月02日

テラ(2191)さん、ついに新コロは当社と関係ないとか言い始める

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」2位にテラ
2020年12月29日14時53分 Kabutan
「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の29日午後2時現在で、テラ<2191>が「売り予想数上昇」で2位となっている。
25日の取引終了後、メキシコ連結子会社のプロメテウス・バイオテック社の発行済み株式の全てをCENEGENICS JAPAN(東京都千代田区)に28日付で譲渡すると発表。これにより、プロメテウス・バイオテックは連結の範囲から除外される予定であり、新型コロナウイルス感染症治療薬関連のテーマ性が薄れたとの見方から売り予想数が上昇しているようだ。


ついにテラが新型コロナの治療薬だかワクチンだかを開発したと主張していたはずの
プロメテウス・バイオテック社の株を全株売却しましたΣ(゚д゚;)
これでもはやテラは新型コロナとは一切なんの関係もない会社だと主張しています。
おいおい、あれだけコロナコロナって念仏みたいに年中唱えてたくせにシカトかと
腹かかえて笑いそうになりましたが、そもそも治療薬なんて存在しない全部嘘なので・・・

ですが、前にも書いたけど株を買い取ったセネジェニの社長ってテラの役員なんですよね
ん??それってもしかしてテラがグループ内でキャッチボールしてただけなんじゃないの
って気がついてる人も多いと思いますが、恐らくそうだろうとなつさんも思います。
新型コロナの治療薬を開発しただのなんだのもちろんそれはすべて出まかせの嘘っぱちで
最初から指摘した通り、ただのキャッチボール劇をやってただけなんだろうなとφ(.. )

テラはこれで元のただのハコ会社に出戻りしたってことなんでしょうか

でもこれから先はが出るかが出るかの魔境コースになりそうです
こんな舐め切った会社を東証がこのまま許して放置するとはとても思えませんし
ここから先は逮捕者出したり、検察が出てくるとかそういう場面だと思うんですよね
残念ながらもはやテラは投資がどうとか言ってる場合じゃないと思います(´・ω・`)
ちなみにひふみ投信はテラの癌治療を長期的な視野で応援するとか言ってくせに
テラの新型コロナのネタIR乱発時にこっそり全株売って逃げていきました・・・
ひふみ投信がそれ以降のテラの新型コロナ詐欺に係わってるとはさすがに思いませんが、
最初の新型コロネタのIRを書けって催促したのはひふみ投信だろうなって思ってます。
たぶんそれで株価上がったらさっさと株売って逃げる算段だったんじゃないのかなと

なんでかというと、ひふみ投信は大株主で少なくとも内情を一定知ってたわけだから
テラごときが新型コロナの新薬開発なんて出来っこないこと知ってたはずだし、
新コロネタのうさん臭いIR出した直後に全株売り抜けて逃げてったってことは
やっぱり全部知ってた上でIR連発させて逃げ場作れって指示してたんじゃないのかな

ひふみの社会科見学inテラ株式会社


テラ(2191) 223円 −3円 (−1.33%)

2020年12月16日
テラさん「26億入金の予定が100万円しか振り込まれませんでした」

2020年11月02日
株券印刷会社のテラ(2191)について少しだけ真面目に書いてみる


ss2286234570 at 08:21│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 クソ株ニュース | 痛いニュース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔