yogurting ヨーグルティング

2020年11月19日

【超無能】WHO本部で5人のクラスター発生

WHO本部で感染者65人、クラスター発生か…テドロス氏自身は「検査の必要なかった」
2020/11/17 12:33 読売新聞
世界保健機関(WHO)は16日、新型コロナウイルスの流行が始まって以降、スイス・ジュネーブのWHO本部で65人の感染者が出たと、オンラインでの記者会見で明らかにした。先週には5人の感染が判明し、本部内でクラスター(感染集団)が発生した可能性についても調査している。感染者と接触したため自主隔離していたテドロス・アダノム事務局長も本部から記者会見に参加した。「症状がなかったため検査の必要はなかった」という。
1203


この読売の記事のタイトルは明らかに悪意のあるタイトルですよね(´・ω・`)
記事読まなかったらぱっと見で新規感染クラスターが65人発生したと思っちゃうから。
実際には今回発生したのは5人のクラスターなわけだけど、でも冷静に考えたら
新型コロナが世で流行りはじめてから累計感染者数65人ってメチャ多いよね(゚д゚)、ペッ
そう考えたらWHOってもしかしてものすごい無能のアホ集団なんですかね・・・。

普段からやたら偉そうに各国のコロナ対策に口出ししてきたり文句つけたり
場合によってはやたら高圧的で最悪な態度で挑んでくるクズのWHOですが、
なんのことはない自分が「世界保健機関」のくせにコロナ感染しまくりという
かなりお粗末というか、とんでもなく恥さらしである実態が判明しました(゚Д゚)ゴルァ!!

そのへんの企業でもさすがに何十人も集団感染するってのはあまりありません。
あるとしたら老人ホームとか障害者施設とかせいぜいそんなものでしょう。
あるいは集団コロナ発生させまくってた頭のおかしい新宿のホストクラブとか
WHOのやってる新型コロナ対策ってそのアホなホストクラブレベルってことだおね。
こんなアホ集団が世界の新型コロナ対策の指揮をするとかバカも休み休み言えと

今回のケースでは、内部のメールからたまたま判明しただけであって
WHOは内部で新型コロナの感染者が大量に発生してること隠蔽してたんですよね。
内部で大量に感染者が発生してたことは都合よく隠蔽ってどういうことですかね
常識的に考えて今のWHO本部って救いようのないクズ集団でしかないんですけど

WHOは普段から、無症状でも新型コロナの感染の可能性はあり得るから注意しろとか
特定グループ内で患者が集団発生した場合は無症状でも診察受けろとか言ってるくせに
テドロス事務局長は「症状はないから検査する必要はない」とかコメントしてます。
他国には上から目線で批判する癖に自分のミスな胡麻化して逃げる。
どう見てもテドロス義務局長は記憶喪失ボケてるか、もしくはキチガイですね

とりあえず今のWHO本部は終わってるんでスタッフ全員入れ替えするくらいが妥当でそ。
先進国が同時に資金提出拒否して徹底的にWHOを資金的に干しあげた上で
中国寄りのスタッフや幹部を完全に一掃するまでは話にならないと思います(゚д゚)、ペッ


ss2286234570 at 16:25│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 疫病 | 痛いニュース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔