yogurting ヨーグルティング

2020年02月11日

コメダ珈琲店、GODIVA監修ショコラノワールがほとんど放送事故!

コメダがGODIVAとコラボした「ショコラノワール」がヤバい 
2020年2月7日から全国のコメダ珈琲店にて販売が開始された、ゴディバとのコラボメニュー。通常のシロノワールに代わって登場した「ショコラノワール」をはじめ、どれもゴディバのシェフ監修によるチョコレートソフトクリームをたっぷり使用しているのが特徴だ。バニラソフトの提供を休止してのチョコ責めである。コメダも自信があるのだろう。気になるではないか。ということで、さっそく店舗におもむいて食べてきたぞ!

コメダ珈琲店にゴディバ監修「ショコラノワール」
“濃厚かつ高貴なカカオの風味”のチョコソフト使用シロノワール
2020年2月6日 食品産業新聞
喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」は2月7日、高級チョコレート専門店「GODIVA(ゴディバ)」とのコラボレーション企画として、「ショコラノワール」などチョコレートソフトクリームを使用したメニュー計8品を全国の店舗で発売する。数量限定で、なくなり次第終了。
0211o1080108014709580970

















個人的にもコメダ喫茶の株券買ったきかっけでお店にはよく行くんですよ(´∀`*)
コーヒーと軽く食べる気分で行くには本当に良い店だと思います
友達との待ち合わせ場所にするなら絶対にスタバよりコメダがおすすめ

よくスタバにいそうなMacのパソコン持ち込んでパチパチうるさいリーマンもいないし
ゆっくり新聞読みながらコーヒー飲んで食事もできちゃうし
ソファーも大きくて座りやすいし、スタバみたいな固いイスじゃないし最高
バニラのシロノワールも美味しいのでたまに食べています。

しかしそのバニラをチョコにしただけでかなり放送事故なフェイスに早変わり
まあたしかに左の写真はかなり意図的にやってるっぽいのだけど
右の写真くらいに溶けてきたらどっちみちかなりヤバめのフェイスになってしまう
バニラの時はそう違和感のある色ではなかったんだけど
GODIVAのチョコの黒が茶色になっただけでかなり危険なビジュアルになってしまいます。
なんていうか、まさに野〇ソな感じがプンプン香ってくるおね(((( ;゚д゚)))

そもそもの色がアレなだけに、溶けだしてしまうと手におえない感じ
デート中にこんなの頼んだら机の上があっというまに地獄絵図に早変わりです。
このビジュアルをテーブルの上に置く行為はもはや反社会的とすらいえるでしょう
みなさんもぜひ売り切れる前に反社会的デザートを楽しんでいただきたいですね。

コメダホールディングス(3543) 2,208円 −5円 (−0.23%)
https://kabutan.jp/stock/chart?code=3543
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3543.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss

ss2286234570 at 06:25│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 新サービス | ニュース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔