yogurting ヨーグルティング

2020年02月08日

国立国際医療研究センター「新型コロナな。ぶっちゃけ、あれただの風邪やで」

新型肺炎 「症状、少し重いインフル」「抗HIV薬使った」
国立国際医療研究センター・大曲貴夫医師
2020年2月6日 毎日新聞
我々の新型肺炎の印象は、中国で報道されているおどろおどろしいイメージとは大きく乖離(かいり)している。軽い感冒(風邪)から少し重いインフルエンザまでというくらいで、どんどん人が亡くなるという印象は持っていない。
ある患者は1月下旬に喉の痛みと鼻水の症状が出た。2日後に悪寒、37・1度の微熱。ウイルス検査すると陽性だった。肺炎にはなっていなかった。6日間ほど微熱が続き、今は軽快している。 

「どんどん亡くなる印象ない」「一見、無症状でも症状ある可能性」新型肺炎専門医語る
2/5(水) 19:43 毎日新聞
国内で新型肺炎患者の治療に当たっている国立国際医療研究センター(東京都新宿区)の大曲貴夫・国際感染症センター長が4日、毎日新聞の取材に応じ、患者の様子や医療現場の課題について語った。
大曲医師は患者の治療に抗HIV(エイズウイルス)薬を使ったことも明らかにした。
我々が持っている新型肺炎の印象は、中国で報道されているようなおどろおどろしいイメージとは大きく乖離(かいり)している。軽い感冒(風邪)から少し重いインフルエンザまでというくらいで、どんどん人が亡くなるという印象は持っていない。具体的な臨床像を挙げると、ある患者は1月下旬に喉の痛みと鼻水の症状が出た。
2日後に悪寒、37・1度の微熱。ウイルス検査すると陽性だった。肺炎にはなっていなかった。6日間ほど微熱が続き、本人は「だるいですね」と話していた。今は軽快している。



国立国際医療研究センター「新型コロナな。ぶっちゃけ、あれただの風邪やで」
海外機関投資家「そうか、おっしゃ先物買い戻すやで
コロナ株投資家「ぎゃあああああああああああ助けてえええええ


先物売ってた投資家は軒並み死にそうになってるにもかかわらず
国内ではまるで死人が出そうにない謎の新型コロナウイルスさんですが
色んな意味で違和感が強い病気であることは間違いないでしょうφ(.. )

実はなつさん河野太郎さんのTwitterを監視してたんで違和感が強かったんですよね。
もし本当に新型コロナウイルスが原因で中国で死傷者が出てるんだとしたら
ウイルスは抗体を手に入れる後に生まれたウイルスの方が強くて毒素が強いんですよ。
ところが国内の新型コロナ感染患者にはそんな傾向がまったくなかったんですよね
死傷者どころか重傷者すらいなくてみんなどんどん回復してたんですよ
だから2/1(土)の朝にはすでに新型コロナの危険性をかなり疑ってましたφ(.. )
事実の間にまったく整合性がないんだから、疑うのは当然のこと
実際のところ、中国において新型コロナウイルスで死者が出てるって話は
まったく検証されてないし、事実であるかも怪しい話でしかないんですおね。
少なくとも現段階で確実に判明してることは、国内の新型コロナ感染者はみな軽症で
というか重傷者がまったく一人も発生してなくて次々と回復に向かってるということ。
ぶっちゃけ、新型コロナと死傷者の間にもはや因果関係がないとしか思えない(´・ω・`)

すごく大きな疑問点
,覆軸鏡症であるはずの新型コロナの死者が中国だけに集中しているのか。
△覆執蛎里發辰篤覗任強いはずの日本国内の新型コロナに毒素がないのか。
新型コロナウイルスと死者との因果関係がさっぱり不明。
た祁織灰蹈淵Εぅ襯垢篆祁診抉蠅濃犲圓発生してることすらすでに疑わしい。


実はが一番おかしいというか疑惑の中心なんだおね
中国本土の死者の724人重傷者6101人だと大騒ぎになっているのに
他国ではまったく死人が出る状況になってないんですよね(´・ω・`)
フィリピンで新型コロナウイルスによる死者が出たとニュースになってたけど
あれもフィリピン国内のフィリピン人じゃなくて武漢で感染した中国人ですよねφ(.. )
日本人の死者もいるけどその人もずっと武漢で暮らしてた人で日本住まいではありません。

中国人だけが感染して死ぬ疫病なんてのはさすがに存在しえません。
しかし中国本土にいる中国人も日本人も新型肺炎で死んでるにもかかわらず
ずっと以前から日本に住んでる中国人や日本人はまったく死にそうにありません。
むしろ軽症でどんどん回復して退院してる患者が増えてきています
これが意味してるのは「中国本土にいる(いた)人間だけが死んでるということ」
中国人だけが新型コロナウイルスによる新型肺炎で
人から人に感染する(と言われてる)疫病なのになんで死者が中国にしかいないのか
それは死者の死因が新型コロナじゃなくて別の要因だからでしょう

そもそも国立国際医療研究センターの専門医師が新型コロナに感染しても
「1週間ほどのどが痛んで咳が出るだけで、しばらくすると治る」って言ってんのよね。
日本の専門医師は中国の新型コロナと死因の関係性の説明がそもそも疑わしい

結論からいえば新型コロナウイルスには人を殺傷するほどの毒素はないけど
中国本土に住んでる人間だけはその影響を受けて死んでる、ということです
ということは死因は新型コロナウイルスや新型肺炎じゃないってことでしょ。

中国と日本との決定的な違いは、大気が汚染されてるかどうかですね。
結論からいえば、主な死因はPM2.5などの大気汚染が原因ってことです。
これまで中国は経済発展を優先して何十年も大気汚染を完全に放置してました。
おそらくその影響で中国本土に住んでると大気汚染で肺が痛んでるんだと思います

その傷んだ肺で、しかも肺炎などの薬もまったく足りない状況で
肺炎患者が大量に発生したらすでに弱ってる肺の人間はイチコロでしょう(((( ;゚д゚)))
日本に住んでる中国人や日本人はほとんど影響を受けないのに
中国に住んでる中国人や日本人や米国人が死んでるのはまさにそういうことでしょ
ようは中国はすでに人間が住めないくらいに汚染された土地ってことです

風の谷のナウシカってアニメにたしかそんな話がありました。
巨大化して猛毒の瘴気を吐く腐海の木々は汚染された土地の毒を吐いてるんですよね。
清浄な土地と水で育てられた同じ植物は大きくならないし毒も吐かないんです
まあぶっちゃけて言えば、中国本土は人が住めないくらいに汚染された土地で
そこに住んでる人間の体もすでに汚染されてるってことです(´・ω・`)
仮に今回のような新型コロナウイルスじゃなくても、新型肺炎じゃなくても
すでに体が汚染されて肺が弱体化して免疫が低下してるから死んでるんでしょφ(.. )

たぶんっていうか100%間違いなくこの推測は当たってると思います
環境問題に取り組んできた日本や欧米の人間は新型コロナじゃ死なないでしょうね。
特に空気がきれいで丈夫な肺を持つ人は新型コロナなんて1週間で完治でしょ
もちろん肺に持病を持ってるとか、肺が弱ってる高齢者の死者は出るでしょうけど

武漢で入院の日本人男性死亡 新型肺炎の疑い
2020/2/8 13:15  日本経済新聞
政府は8日、中国の湖北省武漢市で重度の肺炎を発症していた邦人の60代男性が死亡したと発表した。「新型コロナウイルスの陽性の疑いが高い」と説明していた。男性は1月16日から発熱などの症状が見られ同22日に市内の病院に入院した。男性が入院していた医療機関から中国の日本大使館に連絡があった。医療機関は「新型コロナウイルスの陽性の疑いが高いものの、確定的な判断をすることは困難である。今回の死因は『ウイルス性肺炎』と判断している」と説明したという。

興研(7963) 2,150円 +159円 (+7.99%)


ss2286234570 at 06:57│Comments(2) 好材料 | 疫病

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2020年02月10日 06:20
5 さすがですね。
2. Posted by B   2020年02月10日 18:16
新しいネタが出るごとにヤフコメは大騒ぎで笑えますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔