yogurting ヨーグルティング

2020年01月19日

東大生 宮下岳容疑者(22)卒業寸前に痴漢で人生をドブに捨てる

女子高生のパンツの中に手を入れた疑い 東大生逮捕
2020年1月18日20時14分 日刊スポーツ
神奈川県警多摩署は17日、電車内で女子高校生(18)のパンツの中に手を入れるなどしたとして、強制わいせつの疑いで、東大農学部4年の男子学生(22)を現行犯逮捕した。署によると「痴漢する相手を探していた」と供述する一方で「パンツの上から触った」と容疑の一部を否認している。一般人が取り押さえた。逮捕容疑は17日午後5時50分ごろから6時ごろまでの間、進行中の小田急線の電車内で神奈川県厚木市に住む女子高校生のパンツの中に手を入れて下半身を触るなどした疑い。

東大生を逮捕 小田急線で女子高校生にわいせつか
2020/01/18 00:28 テレ朝news
東京大学農学部4年の宮下岳容疑者(22)は17日午後6時ごろ、東京の下北沢駅から神奈川県の登戸駅までの間の小田急線の車内で高校3年の女子生徒(18)の下半身を触った強制わいせつの疑いが持たれています。警察によりますと、女子生徒は登戸駅に着く直前に「痴漢です」と目の前にいた乗客の男性(28)に助けを求めました。電車が駅に到着すると、宮下容疑者はホームに逃走しましたが、乗客の男性が100メートルほど追い掛けて駅の構内で宮下容疑者を取り押さえました。

 
なつさんが先週まで持ってた銘柄がエムスリーφ(.. )
今週また買いなおそうかと思って「エムスリー」でニュース検索してたら
ヒットしたのが東大生宮下岳容疑者(22)の痴漢で逮捕事件・・・(´・ω・`)
いやー、自分が買う予定の銘柄に入社されないで本当によかった。ホッっとしたお

痴漢とはいえなんで学生で名前まで晒されてるのかと思ったら常習犯なんですね。
去年も一昨年も痴漢して逮捕されてすべて示談成立で起訴猶予で済んだけど
ついに逮捕までされてニュースで名前と顔まで晒されたようですね(´∀`*)
ていうか、痴漢で何度も逮捕されるやつなんてさっさと退学にしろよな

しかも満員電車で肘鉄されたとかつねられたとかTwitterで書いてるってことは
過去に何十〜何百回も痴漢をほぼ常習的にやってたようです。
自分の痴漢行為の示唆をTwitterに書き込んで世界中に配信してるようなやつを
ほぼ無警戒で内定出すとかエムスリーももうちょっと警戒しろよと(´・ω・`)
せめて学生のSNSの書き込みに犯罪を示唆するものがないか検索くらいしろよな

そもそも痴漢の程度が悪質すぎでしょ(゚д゚)、ペッ
スカートの上からおしりを触ったとかそんなソフトプレイの痴漢じゃなくて
パンツの中に手を突っこんで揉んでたってことはシャレにならんレベル
それ痴漢じゃなくてただの強制わいせつ罪だから逮捕されたってことのようですね。
しかも3回目以上の再犯だから執行猶予なしで刑務所コースは確定かな
いやー、こんな犯罪者予備軍がエムスリーに入社しないでほんと良かった

男だから痴漢したいという本能までも否定はしないけど
逮捕されても繰り返し痴漢やるようなアホはもう病気としか言いようがない(´・ω・`)
さっさと刑務所と治療コースにでも入って人生一からやり直すべきですね。
むしろ刑務所でホモに襲われて被害者の気持ちを体験してきた方がいいのかも

ちなみにミラーマンとして有名な植草一秀って痴漢でも逮捕されてるけど
彼は冤罪だとか国家の陰謀だとか著書で言い訳して左翼も彼を応援してますけど
植草って野村総研在籍時に3回痴漢で逮捕されてすべて示談で済ませてますからね。。。

『池袋』コスプレ痴漢電車
https://dokidoki-chikan.com/schedule/
『上野』 痴漢専門いたずら痴漢電車
https://www.itazura-chikan.com/schedule/


ss2286234570 at 06:28│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 犯罪・事件 | 痛いニュース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔