yogurting ヨーグルティング

2020年01月09日

イランさん、いきなり降伏宣言まがいの手打ち式を提案

反撃なければ攻撃継続せず、イラン、報復後に米へ書簡
2020/1/9 00:11
イラン政府が8日の対米報復攻撃直後、米政府に対し、米国がイランに反撃しなければ、イランは攻撃を継続しないとの書簡を出していたことが8日、分かった。イラン政府筋が共同通信に明らかにした。米国の利益代表を務めるスイスを通じて提出されたという。
政府筋によると、書簡は一方で、米国がイランや、中東のイランの権益に対して攻撃を仕掛けた場合は、再び報復を実行すると強調した。米国に対して理性的に行動することも要請したという。


当初から噂されてたけど、イランまったくやる気がないみたいですね。
イラク国内の米軍基地の近くのほぼ無人の原野にロケットミサイル撃ちこんだだけじゃね
どう見ても脚本通りのプロレスの試合みたいになってきてるおね(´・ω・`)

もっと本気で戦争を視野に入れてるなら戦う前から手打ち式の話なんてせんでしょ。
散々、中東戦争がはじまるとか煽ってたマスコミは梯子外された感じ
ていうかかなり早い段階でプロレスの技の掛け合いだってバレてたよねφ(.. )
もし両国が戦争覚悟して打ち合うなら絶対に有事の円買いがすすみますからね
なのに実際には円高どころか円売られまくりでドル買われまくりという状態です。
原油先物も上がるどころか一方的に売られまくりです

先物も強いし、円も売られまくってるってことは波乱予測されてないってことでそ。
あとはこのイランの手打ち式の提案にアメリカがどう対応するかですね
「ぶっ飛ばすぞこの野郎みたいな強気のマイクパフォーマンスをやるだけやって
今回だけは一回だけ許してやろうみたいなことになるんでしょうか

まあ仮に何らかの軍事的パフォーマンスをアメリカがやったとしても
明日や明後日にいきなり何かを仕掛けるとはあまり思えませんφ(.. )
そりゃ100人くらい死傷者がもし出てたらアメリカも何かやらなきゃいけなくなるんで
1週間以上たって攻撃目標と準備が整ったらなにかする可能性はありえるだろけど
死者が出なかったなら何もなかったことにして手打ち式になりそうだおね

日経平均 23,240円 −370円 (−1.57%)
https://kabutan.jp/stock/chart?code=0000


ss2286234570 at 00:41│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 日経225 | 株式市況

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔