yogurting ヨーグルティング

2019年11月25日

楽天の経営陣と三木谷 ガチで人間のクズだった!!

苦難のベイスターズ買収 DeNA救ったカープ
2019/11/10 2:08 日本経済新聞電子版
三度目の正直で球界参入に名乗りを上げたDeNA。そこに思わぬ「敵」が待ち構えていた。同じネット業界の楽天だ。社長の三木谷浩史がDeNAを名指しで批判し、横浜買収に反対を唱えたのだ。モバゲーでの失態を挙げ「子供の教育的観点から違和感がある」とも指摘した。以前、南場や春田に球界参入の効用を語っていた三木谷から、突然の「手のひら返し」を食らった。
波乱のまま迎えた11年12月1日のオーナー会議。早朝に会場入りした春田は、日本野球機構(NPB)の職員から手渡された資料を目にした時、思わず絶句した。65ページにわたってネット上から拾ったDeNAへの誹謗(ひぼう)中傷などが並んでいた。公取委の指摘など「スネに傷」の案件もあるが、インサイダー取引疑惑など身に覚えのない噂まで書き連ねられている。
■敵は楽天
「楽天のしわざか」。そう思っても、もはやどうしようもない。「人をおとしめる時にはこんなことまでやるんだと思いました」。そう振り返る春田は「もう、球界参入なんてこちらから願い下げだと思いました」と言う。こみ上げる怒りをぐっと抑えて窓の外に目を向けた。「南場さんがこれを見たら憤死するな……」。そう絞り出すのがやっとだった。
オーナー会議では予想通り、資料について突っ込まれた。春田は怒りを抑え、冷静を装って淡々と回答した。そうしなければ内心ではキレていた自分を抑えられないと思ったからだ。途中退席を告げられると、今度は薄い仕切りの向こうからオーナー同士の議論が聞こえてくる。春田がハッとしたのは、特徴的な広島弁が耳に飛び込んだ時だった。
.
楽天クズ1





















楽天クズ2



















この横浜DeNAベイスターズ誕生の秘話の話って面白いから前から読んでたんだおね
ただこの回の楽天の行為に関する記事は読んで爆笑してしまった
楽天の経営陣と楽天の三木谷はどんだけ人間のクズなんだとwww
世の中に人間のクズって一定数はそれなりに絶対混じってるもんだけど
ここまで清々しい心底腐りきった人間のクズってのは中々いないと思います(゚д゚)、ペッ

楽天の現役社員に「ミッキーのこと好き?」って聞くと絶対に
「オレにそんなこと言わせんなよw」みたいに半笑いしなが言葉を濁す理由がわかる。
なぜ楽天辞めた社員があれほど三木谷のこと毛嫌いして扱き下ろすのか
前から不思議に思ってたんだけど、その理由がはっきりとわかりました(*´∀`*)ムフー
なんのことはない、楽天経営陣と三木谷が人間のクズだったということです

間違いなく楽天の経営陣が「DeNAの悪口書いてるサイト探してこい」って命令して
そのアホみたいな命令に従ってDeNAの悪口を2ちゃんとかで探し回って
しかもそれを64ページも印刷して何十人分も用意する光景があったんでしょう。
おそらくその作業に従事した楽天の社員は「オレたちなにやってんだろとか
「楽天の経営陣や三木谷ってまじで本物のキチガイなんじゃないだろうかとか
きっと自分に自問自答しながら作業をやってた、そういう場面があったんでしょう。
きっと良心の呵責に耐えられなくなった社員や嫌気がさして辞めた社員もいたんでそ

そう思うと、楽天の経営陣も三木谷もちょっとやそっとじゃないキチガイだおね。
やっぱ創価学会の学会員だから人間性がちょっとおかしいのかもしれないφ(.. )
普通のまともな人間なら、心のどこかできっとブレーキがかかると思うんですよ。
そりゃ人間なら誰でも人の悪口くらいは言うものだし、そこはまあわかるけど
他人を蹴落とすためだけに、わざわざネットの悪口や誹謗中傷を紙に印刷して
それを64ページも印刷してきてドヤ顔で他人に見せちゃう人ってどうなんでしょか

しかもこれ各野球チームのオーナーが集まる場だから完全に公式な場ですよね。
「公式な会議の場でネットで探してきた悪口を印刷して配る」という行為は
それ自体がすでにそーとー精神的にヤバいキチガイの典型的な行動だと思います
いやむしろこんな本物の人間のクズがいることに感心すらしました(´・ω・`)
楽天の経営陣とか三木谷って生きてて恥ずかしいと思わないんでしょか
凄いな三木谷って。こんなキチガイが世の中にいることに感動したにょ(σ´∀`)σ

楽天や三木谷の悪口なんてネットで探したら軽く6400ページくらいあるでしょう。
そんな自分たちや楽天の悪評や批判はすべて見ぬふりしてスルーしておいて
わざわざ他人の悪口だけ集めてきて印刷するって相当頭がヤバいですよね
普通ならんなキチガイじみたことする人がいたら周囲の人間が必ず止めるでしょ
隣にいるキチガイを見ても誰も止めない社風ってそれ自体がかなり怖いし
なんていうか楽天も三木谷も人間としてすごく気持ち悪いと思います(((( ;゚д゚)))
怒りなんてまったくなくて、むしろ本物のアレすぎてドン引きしたお

楽天(4755) 935円 −8円 (−0.85%)
https://kabutan.jp/stock/chart?code=4755
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4755.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss

ss2286234570 at 09:38│Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 痛いニュース | キチガイ

この記事へのコメント

1. Posted by dedetizadora de ratos   2020年09月13日 21:22
1 Controle de Pragas - Prote艫o para sua Sa�de.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔