yogurting ヨーグルティング

2019年11月11日

KAZMAXこと吉澤和真さん、合成麻薬使用の疑いでシャブMAXに進化

金融トレーダーの男を逮捕 合成麻薬使用疑い 警視庁
2019.11.11 11:47 産経新聞
合成麻薬「MDMA」を使用したとして、警視庁が麻薬取締法違反(使用)容疑で、「KAZMAX(カズマックス)」の通称で知られる金融トレーダー、吉沢和真容疑者(30)を逮捕していたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。調べに容疑を否認し、「クラブで飲み物に混入された」という趣旨の説明をしている。捜査関係者によると、10日午前、渋谷署員が渋谷区内で吉沢容疑者を職務質問。任意で提出を受けた尿を鑑定をしたところ、MDMAの陽性反応が出たため緊急逮捕したという。





仮想通貨業界で詐欺やりつくしたカスマックスさんが薬物使用で逮捕だそうです。
てっきり詐欺とか横領とかそっち系の犯罪で逮捕される思ってたので
MDMAの使用で逮捕というのは少し意外でしたφ(.. )

ただあまりはっきり言うのなんだけど個人的にはどうでもいいおね
刑務所だろうが、留置所だろうが、あの世だろうが好きなとこに行けばいいでそ。
個人的に一番気に食わないのはカスマックスが投資家と報道されてること(゚д゚)、ペッ
いやいや、どう考えたって投資家でも何でもないでしょと。

個人投資家とかトレーダーとか記事に書くのだけは止めてほしい( ・ω・ )
正直にはっきりと詐欺師と書けよと。


ss2286234570 at 16:47│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 犯罪・事件 | 痛いニュース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔