yogurting ヨーグルティング

2019年11月06日

全社員参加のキャンプでセックス、麻薬三昧…WeWork社内の実態

全社員参加のキャンプでセックス、麻薬三昧…WeWork社内の実態明かす「衝撃の新証言」
2018年8月、あるWeWorkの社員はイギリス南東部の町タンブリッジ・ウェルズに到着し、同僚と一緒にあるテントに腰を落ち着けた。同社の「サマーキャンプ」に参加したのだ。2018年まで毎年行われてきた、社員全員が参加する一種の福利厚生イベントで、旅費は会社が負担し、集まった従業員たちはテントで寝る。上の2018年8月を含めキャンプに二度参加した別の従業員は「なんてこった(Oh my god!)キャンプだよ、あれは」と表現した。
 「バスティルのライブの最中に、草むらでセックスしてるヤツら、薬物を使ってるヤツら、人混みのど真ん中でコカインを(鼻から吸い込むために)線状にしてるヤツら……。朝から晩までテントのなかでセックスしてるヤツらの声も聞こえる。飲み過ぎでトイレまでたどりつけないから、思い思いの場所で放尿し、テントとテントの間でパンツを下ろして糞を垂れてるヤツもいた」
酒だけでなく、マリファナもそこらじゅうに散乱していたという。

ソフトバンクグループが1兆円規模の大赤字 - 孫会長「反省はしているけれど……」
2019/11/06 22:30 マイナビニュース
大きなブレーキとなってしまったWeWorkは、今後どうするのか。これについては、さらにサポートしていく方針を明らかにしました。
「一部のメディアでは、沈みゆくWeWorkを救済にいって泥沼にはまった、と報じる向きもありました。でも、現実は違います。りんごでいえば青りんごで、まだ熟していないだけ。熟せば儲かるんです。WeWorkは、世界に約700あるビルで事業を展開しています。ただ、全体の半分がまだ新しいビル。建設中のものも多い。新しいビルでは、最初の半年間は赤字になってしまいますが、時間とともに稼働率は改善していきます」

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-06/Q0JDHFDWX2PU01

https://jp.reuters.com/article/sofbank-breakingviews-idJPKBN1XG0EM

https://www.youtube.com/watch?v=TIUiorMnRrI

ソフトバンクがWeWork(ウィーワーク)で派手にやられて赤字転落したようです
まー正直いってあれだけ派手にやられてこの程度なら安いもんでしょう
決算だけで考えたらぶっちゃけどうでもいいレベルの話でしょうφ(.. )
ただ織り込み済みかなと思ったらソフトバンクの株価は夜間で下げてました
みなが予想してたほどあまり織り込んでなかったんですかね。

でも今のソフトバンクにとって一番のリスクは赤字とかそういうものじゃなくて
今回のWeWork(ウィーワーク)への出資の失敗で見限られるリスクですよね
孫さんとソフトバンクなら目利きだから出資すれば稼げるだろうと期待されて
高い金利であちこちから金を借りてきて運用してるわけだし
なによりもまず運用に成功しなければならない重い期待を背負っています

それがこんな薬中、シャブ中、キメセクのキチガイどもの会社に1兆円も出資して
大穴空けて失敗しましただなんていったら信用が揺らいでしまいます(((( ;゚д゚)))
AIもITも関係ない大赤字のシェアオフィス会社を時価総額5兆円だと吹いて
かなり無理筋の案件に、制止も聞かずにデカい資金ブッコんで失敗したわけで
すでにソフトバンクのファンドが信用を失いかけてるのも事実だおね

特に今は世界中で金余りなのでファンドもそこら中に資金入れてるので
超有望で将来性があってまだ誰も手を付けてない銘柄なんてそうはありません。
そんな時期に期間内に高い運用パフォーマンスを達成しようと考えたら
今回のWeWork(ウィーワーク)みたいな無理筋案件が増えてきやすいってことでそ
ソフトバンク的にはいろんな意味で追い風ではない時代になりつつありますね(´・ω・`)

1106
















2019年10月22日
ソフトバンクの孫さんて純粋に詐欺師だろと(゚д゚)、ペッ

2019年10月14日
おしゃれワークスペース・WeWork暴露記事で孫さんピンチ


ss2286234570 at 22:43│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 赤字 | 詐欺上場

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔