yogurting ヨーグルティング

2019年10月01日

コロプラまたストップ高 「ドラクエウォーク」リリース翌日から株価2.6倍

コロプラまたストップ高 「ドラクエウォーク」リリース翌日から株価2.6倍に
2019年09月30日 17時04分 ねとらぼ
2019年9月30日の株式市場で、コロプラ(東証1部)がストップ高(値幅制限の上限)となる前週末比300円高(+20.2%)の1783円で取引を終了しました。値上がり率は全市場で3位でした。同アプリをコロプラと共同開発したスクウェア・エニックス・ホールディングス(東証1部)も250円高(+5.0%)の5250円で取引を終えています。株価はアプリリリースの12日終値(4235円)から約24%上昇しています。
一方、9月26日リリースの「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS」を共同開発したKLab(東証1部)は177円安(-12.3%)の1257円に下落。同アプリのセールスランキングはトップクラスを維持するには至っておらず、リリース直後となる現時点の株価では明暗を分ける形になっています。
※App Annieの9月29日付iOS向けセールスランキングではドラクエウォークが1位(App Annieのランキング
1001





















先週末に売り禁になったコロプラの株価がさらに高騰してるようです
終値は1,783円。SBI証券の夜間PTSではそれよりさらに166円高い1949円から始まって
そこからいきなり急落して1,700円あたりで揉み合ってるようですねφ(.. )

ストップ高で引けたけど明日の寄り付きは安く寄るってことなんでしょか
夜間PTSと実際の東証の値とは必ずしも一致しないのですが、
今晩のコロプラの値動きは少なからずマイナス方向に作用しやすくなるでしょう

ちなみになつさんはコロプラは苦手なので基本的には手を出さない主義です
コロプラってチャートに対してあまり素直じゃない動きするんで苦手な銘柄です。
なんていうかチャート機能を無視したような値動きをしやすいんですよね。
そしてなによりけっこう負け越しが多いので自分とあってないというか
かなり相性が悪くて負け越してる銘柄なので手を出して後悔することが多いです
もちろん今回も売り向かわなくてよかったなと思っています(´・ω・`)

まあそれはいいとして最近は東証や日証金の動きが早すぎですよね(゚д゚)、ペッ
こんなに早く増し担保とか売り禁とかやられたら投資家は困る一方でしょう
動き出すのが早いし、けっこうウザいし売買の邪魔しすぎでしょ
こういうお祭り銘柄にはすぐ介入しないでしばらく放置してほしいですよね

コロプラ(3668) 1,783円 +300円 (+20.23%)
https://kabutan.jp/stock/chart?code=3668
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3668.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss


ss2286234570 at 03:07│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 株式市況 | 日本株

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔