yogurting ヨーグルティング

2019年09月01日

弘道会よりよく逮捕される野村證券、今年6人目の逮捕者出す

野村証券元社員の男逮捕 560万円詐取疑い「自分がお金をまとめて株を買う」
https://www.sanspo.com/geino/news/20190822/tro19082223470006-n1.html
2019.8.22 23:47 サンスポコム
兵庫県警姫路署は22日、複数の飲食店を経営する男性(49)から現金560万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで、神奈川県座間市、アルバイトの男(29)を逮捕した。署によると容疑者は野村証券の元社員で、男性を顧客として担当。同社を2016年に退職した後も付き合いがあった。逮捕容疑は今年4月25日、男性が経営する姫路市内の飲食店で「上場会社の間違いない情報を得ている。売買のタイミングがあり、自分がお金をまとめて株を買うため、560万円用意できますか」などと言い、現金560万円をだまし取った疑い。署は容疑の認否を明らかにしていない。5月中旬に男性から「投資の話を聞いて金を渡したが、連絡がつかない」と署に被害の相談があり、捜査を進めていた。


野村證券また逮捕者、今年だけで6人(金2薬2女2)に



2019年ついに野村證券の逮捕者が6人を突破しました
上半期を少し過ぎたところですが今年の野村のイケイケ体質は留まることを知りません。
広報が毎回「社員教育の徹底を図り、信頼回復に努めて参ります」とコピペ回答してるけど
さすがに6回目ともなるともう少し会頭に工夫したらいいんじゃないだろうか
むしろ「次回も必ずまた逮捕者が出ると思いますが、その節はよろしくお願いします」
とか少ししゃれっ気でも挟んだ方が印象が回復すると思うんだおね
社員から犯罪者が年間6人も出て、6回も謝罪する広報ってもはや晒し者ですね

すでに8月が終わってしまいましたがまだ2019年は4か月も残っています
残り4か月ですが、気合を入れ直して逮捕者数のアップをがんばってほしいです。
ぜひとも年間逮捕者を二桁にのせて野村の恐ろしさを思い知らせてほしいおね
ヤクザの逮捕者数なんぞ目じゃねえぞと、野村證券を舐めんなよとφ(.. )

今年の野村証券の逮捕者が多いのは単独犯じゃなくて複数犯だからですね
詐欺とか横領みたいな単独犯だとなかなか逮捕者数のアップは望めませんが、
今年は薬物(大麻使用)で2人、レイプ(集団強姦)で2人も同時に捕まったおかげで
例年よりも異常なペースで逮捕者数を伸ばしてきたという経緯があります(*・ω・)ノ
数字にこだわりが強く、数字で結果を出す野村證券はここでもすごいですね
ここは気合を入れて、野村證券の社員が5人くらいで資産家の自宅に押し入って
強盗殺人放火事件でも一発やってくれたら一気に二桁を達成できるでしょう
ノルマ達成のためにも残り4か月を実りある季節にしてほしいものです(*´∀`*)ムフー

ところで最近の野村証券はマスコミへの圧力を非常に強めていますね(゚д゚)、ペッ
社員が逮捕されてニュースサイトが動画を公開したとしても
圧力をかけて2週間もしないうちに削除させるという非常に汚いことをやっています
また、ニュースサイトにもガンガンクレームつけて圧力をかけているのか
朝日や産経やスポーツ紙をのぞくとあっという間にニュースが削除されています。
日経新聞なんて出稿主の野村の犬なんでものすごいスピードで削除に応じてます(゚д゚)、ペッ
逆にいえば、そういう姑息でクズみたいな対応しかしてこなかったからこそ
ここまで逮捕者数を伸ばしてきたとも言えるんじゃないでしょうか
すでに6人も逮捕者を出していながら野村証券の体質は全く改善されてないようです

野村證券(8604) 428.1円 +15.3円 (+3.71%)

2019年07月04日
野村証券社員 合コンと間違えて強姦(レイプ)しちゃって逮捕!!

2019年03月19日
【祝!】野村證券、社員寮で大麻キメて社員2人が逮捕

2019年01月19日
野村証券社員、またもや詐欺と窃盗で逮捕 余罪は5300万円以上

2018年10月03日
野村証券元社員、4700万円横領容疑で逮捕

2017年06月27日
野村證券元社員が“騙し取った”金で高級外車など購入

2017年06月09日
野村證券、ついに顧客本位の強盗サービスをはじめる


ss2286234570 at 04:58│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 最凶野村證券 | 犯罪・事件

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔