yogurting ヨーグルティング

2019年06月12日

殺人、死体遺棄、横領で有名なきらぼし銀行さん またやらかす

きらぼし銀、行員が800万円着服
2019/6/7 20:57 日本経済新聞
きらぼし銀行は7日、元行員が顧客の現金を約800万円着服していたと発表した。32歳の男性行員が、2014年から17年にかけて多摩支店(多摩市)の顧客から運用商品の購入資金として預かった現金をだましとっていた。同行は6日付で同行員を懲戒解雇した。
今後、被害者に対しては被害額を返金する考え。行員に対しては刑事告訴も検討する。きらぼし銀は主に都内が地盤の地方銀行で、18年には行員による約6億円の着服が発覚して再発防止策をとりまとめていた。同行は月内をメドに営業担当者の統制強化を含めて再度対策をとりまとめる方針だ。

.
殺人死体遺棄そして6.8億円を横領して海外逃亡してそのまま行方不明と
犯罪者が綺羅星のように湧いてくるので非常に有名なきらぼし銀行さんですが
去年に次いで今年も行員が顧客の現金を騙し取って着服したのがばれたようですφ(.. )

あれだけ犯罪者が湧いて出て内部管理体制を強化したとか言っといて
そのわずか1年後にまた詐欺・横領やらかすとか中々できるものではありません
ゴキブリが1匹いたら10匹はほかのところに隠れてるといわれているので
おそらくきらぼし銀行の内部にはもっと多くのゴキブリ犯罪行員が潜んでるはず
ある意味、きらぼし銀行は犯罪者育成スクールといっても過言ではないでしょう。
しかも犯罪をやるだけでなくその顛末もすごいのがきらぼし銀行の特徴です。

新卒サイトに顔出しまでしてた行員が奥さんを殺してしかも埋めて死体遺棄するとか
殺人以上に証拠隠蔽までしっかりやるというのがきらぼし銀行のすごいところ
6.7億円横領した元行員もさっさと海外逃亡していまだに逮捕されていませんΣ(゚д゚;)
銀行員でありながらここまで用意周到に金盗んで逃げるってのはすごいおね
謝罪の気持ちも反省もなく、人間の芯の部分から完全に犯罪者だったってことです。
一体どうやったらここまですごいスター行員を採用できるのかむしろ知りたいくらい。
野村証券と並んで金融業界でもぶっちぎりで犯罪者を輩出してる銀行ですね(´∀`*)
きっと稲川会や弘道会のメンバーが人材育成のために職場見学してるんでそう

きらぼし銀行(7173) 1638円 −16円 (−0.97%)

きらぼし銀、着服被害6億7900万円に拡大 再発防止策と役員報酬返上
2018.9.1 05:54 産経biz

2018年08月18日
きらぼし銀元行員着服、5億7600万円に拡大

2018年07月19日
犯罪者がきら星のごとく湧いてくる、きらぼし銀行が熱い!


ss2286234570 at 01:51│Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 犯罪・事件 | 痛いニュース

この記事へのコメント

1. Posted by みずほは   2019年06月13日 07:32
瑞穂の国の大和言葉でぎりかと思うけど
きらぼしまで来ると
幼稚園の年長組年少組の語感で
とてもこきゃくのたいせつなおかねをあずかるおなまえにおもえないです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔