yogurting ヨーグルティング

2019年03月12日

阿波銀行の新入社員、入行わずか1年で強姦容疑で逮捕!

阿波銀行行員を強制性交容疑で逮捕 徳島県警
3/11 16:00 徳島新聞
10代女性に性的暴行を加えてけがを負わせたとして、徳島県警捜査1課と徳島中央署は10日、強制性交致傷とわいせつ略取の疑いで徳島市に住む阿波銀行行員の男(23)を逮捕した。行員の男は1日に徳島市両国橋のバーで起きた強盗・監禁事件の被害者。県警は行員の男に暴行し、現金を奪ったなどとして別の男4人を逮捕しており、関連を調べている。
行員の男の逮捕容疑は、1日午前3時ごろから4時ごろまでの間、徳島市内の路上を歩いていた女性を近くの駐車場に連行。胸や下半身を触るなどして無理やり性交しようとし、頸部(けいぶ)などに1週間のけがを負わせた疑い。女性が隙を見て逃げたため目的を遂げなかったとしている。2人に面識はなかった。県警は行員の男の認否を明らかにしていない。
行員の男は犯行後、バー店長の男(21)=徳島市、強盗致傷容疑などで逮捕=ら4人に店内に監禁されて暴行を受け、財布などを奪われたと交番に駆け込んだ。被害女性はバー店長の男の知人という。
行員の逮捕を受け阿波銀行は「被害を受けた方、関係各位に深くおわび申し上げる。事態を厳粛に受け止め、職員教育の徹底と法令遵守態勢の強化に取り組む」とコメントした。阿波銀行などによると、男は昨年4月に入行した。

阿波銀行 「責任感強く」 内定式に78人 /徳島
毎日新聞2017年10月3日
来春入社予定の学生を対象にした内定式が2日、県内でも開かれた。阿波銀行本店(徳島市西船場町2)では、全内定者78人(男25人、女53人)が出席し、大西康生副頭取から内定通知書を一人一人受け取った。
0312












この阿波銀行員のなかなかすごい事件だおね(((( ;゚д゚)))
2018年4月に入行したってことは2017年10月2日の阿波銀行の内定式に参加してたわけで
つまり写真の内定式の写真の中に映りこんでるやつが強姦した可能性もあるってこと
写真に写ってる学生が6人いて男の内定者が25人いたってことは確率24%くらいかな
入行して1年もたたないのに職場の地元で強姦事件起こすってすごいことやるなとΣ(゚д゚;)

スルガ銀行の時と同じく地銀の内定式とか入行式ってけっこうニュースになるんですよね。
地方新聞とかスポーツ新聞がけっこう参加してて写真や動画もばっちり残ってます
なによりその地方で有名な地銀なら地方テレビ局が放映のために撮影して放映もしてる
おそらく阿波銀行の内定式や入行式も地方テレビでばっちり放映されてたはずでそφ(.. )
それを知っててわざわざ徳島県の徳島市内で強姦やるってすごい根性だおね
阿波銀行なんてまず知名度ゼロみたいな地方銀行でしかないんだけど
その地味な銀行をたった一夜にして全国レベルの超有名銀行にしちゃうとかすげえええ

ちなみに不動産会社・先物会社・証券会社の営業マンが犯罪するのはよくあることで
横領はあたりまえのようにするし、詐欺・暴行・レイプ・殺人くらいは普通にあります。
藍澤証券なんて支店長自ら顧客を殺人までやってるそんなレベルです。

これまで銀行員といえば借金に困って顧客の資産を横領ってのが王道でしたが
ただ最近は銀行もかなり人材のレベルが下がってきたのか事件の凶悪化がすすんでいます。
その背景としてやっぱり銀行の証券会社化があると思うんですよねφ(.. )
これまで銀行といえば預金を集めて企業や個人に融資するのがビジネスの根幹でしたが
最近は金利も低いし直接金融が進んでるので融資ビジネスの衰退が激しくなっています

地方を豊かにしたいとか高い志を持って入行する学生もたぶん多いと思いますが
実際にはメガバンの地域限定社員や地方銀行の営業職あたりに配属されると
企業に融資して地元経済を支えてみんなを豊かにしたいと願ってみたところで
実際には高いノルマを課されて投資信託と保険の押し売りをさせられるんだおねΣ(・ω・ノ)ノ
ボケたような年寄りを騙してひたすら投信の回転売買をおススメするそんな仕事です
融資で儲からないからもう投資信託の回転売買と押し売りくらいしか残ってないんだお

メガバン・地銀を問わず最近は合併してリストラするケースも増えてるし
優秀な人や高い志を持ってる人、やる気のある人からどんどん転職して抜けていってます。
あと10年もたったら銀行なんて人材の墓場みたいになるんじゃないでしょうか
モラルも崩壊して社内の荒廃が進めば人心も荒廃してどんどん荒んでいきます(´・ω・`)
いずれ銀行員が殺人・暴行・リンチ・レイプといった重犯罪を
当たり前のようにこなし逮捕されるそんな時代がやってくるんだろうなと予期しています

阿波銀行(8388) 2790円 +53円 (+1.9%)
https://kabutan.jp/stock/chart?code=8388
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8388.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss

2018年08月18日
きらぼし銀元行員着服、5億7600万円に拡大

2018年07月19日
犯罪者がきら星のごとく湧いてくる、きらぼし銀行が熱い!


ss2286234570 at 04:51│Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 犯罪・事件 | 痛いニュース

この記事へのコメント

1. Posted by 苺大福   2019年03月14日 11:59
徳島新聞にはこのロリコン性犯罪者の銀行員の
犯人の顔も実名も出ていました。

この間もエレベーター内で女児にわいせつ行為した銀行員が逮捕されましたが、今まで銀行員と言えばパンツ盗撮で逮捕などかわいいものでしたが、銀行員の犯罪も凶悪化していますね。

この事件に関してはロリコン変態銀行員に報復した人達は無罪にしてあげてほしいです。
2. Posted by 名無し   2019年10月30日 13:51
逮捕者:松島正樹(当時23)。
徳島市内で10代女性を駐車場に引きずり込み
無理やり性交しようとしました。
女性が逃げてから約40分後、行員の男はバー店長ら4人に同市のバーに連れられ暴行され財布などを奪われたので警察にかけんだそうです。

阿波銀行は平成24年3月17日にも
痴漢容疑の逮捕者を排出しており謝罪してます。

今回は阿波銀行の新人研修から間もない行員が
事件を起こしたそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔