yogurting ヨーグルティング

2019年02月14日

セブンのバイトさらにやらかす!

0214























個人的にはどうでもいいけどセブンイレブンのバイトがまだやらかしてるようだおね
セブンのバイトがおでんの容器に唾はこうが、ゴキブリ入れようが
まったくどうでもいいけど管理体制とか教育ってどうなってんでそか

それ以前に、わざわざこんな動画撮影して世界に配信する気持ちがよくわからんお
解雇されて、セブンイレブン訴訟起こされて数百万の賠償請求されるだけじゃね
こんな面白くもない動画を身内で盛り上がって撮影したあげく
世界中に配信して自分が破産するのがそんなに面白いのだろうか(´・ω・`)

夜中のドンキにたむろってそうな金髪ヤンキーの真正バカがやるならまあともかく
やってるのはごく普通の大学生だったりするから驚くおね
平成生まれはバカだとか、知性がないだとか、常識がないとか言われもするけど
自らガソリンかぶって焚火に飛び込むような真似は知性がないとはちょっと違う気がする。
あれだけ世間でもニュースで話題になってるのにそれを頭で理解できないとか
自分が同じことやったらどうなるかっていう想像力が根本から欠如してそうだおね

セブンでなくても、コンビニのおでんのなかにはとかかハエとかゴキブリが入って
それをグツグツ煮てるようなもんだと思うんで、個人的には食べたくないお
レジ前のあの場所ってものすごいツバとかも入ってそうで気分的に嫌だおΣ(゚д゚;)

しかし、こういう動画で騒いでるマスコミを見ると日本って本当平和ですねえ

セブン&アイ(3382) 4,847円 +23円 (+0.48%)
https://kabutan.jp/stock/chart?code=3382
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3382.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss


ss2286234570 at 15:57│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 痛いニュース | 悪材料

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔