yogurting ヨーグルティング

2018年12月31日

【悲報】韓国は本物のキチガイだった!

「『神風』連想させる」=哨戒機の低空飛行批判−韓国紙
2018年12月31日08時49分 時事ドットコムニュース
31日付の韓国紙ソウル新聞は「日本の哨戒機の低空飛行は、太平洋戦争当時、米軍艦に自殺攻撃を敢行した『神風』を連想させるという指摘も出ている」と報じた。同紙によると、民間組織、韓国国防安保フォーラムのムン・グンシク氏は「威嚇飛行であり、艦艇に向けた自殺攻撃も可能な距離だ」と述べ、「いかなる理由で低空飛行を敢行したのか責任を問い、謝罪を受けなければならない」と主張した。


「謝罪すべきはむしろ日本」韓国議員がレーダー照射問題で発言
12月28日(金)11時20分
韓国・ファイナンシャルニュースによると、韓国海軍の駆逐艦が日本海上自衛隊P1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、韓国の議員が日本に謝罪を要求した。韓国野党「正しい未来党」の河泰慶(ハ・テギョン)議員は27日、フェイスブックで「日本は連日『韓国の駆逐艦が挑発行為をした』と主張して謝罪を要求しているが、何の証拠も提示できずにいる」と指摘した。

これはおそらくですが明らかに自分たちのミスであっても
ひたすら恫喝すような主張やトンデモ理論をぶつけて喧嘩をふっかけておけば
日本が勝手に謝罪して自分たちの立場を慮って謝罪してると信じてるんでしょうね

結局のとこ自分たちにとって都合の悪いことはすべて日本が悪いって言ってるだけでそ
どれだけ自分たちが間違っていても日本に謝罪することは悪という発想だから
こんな意味不明な理論を主張することが正しいと考えちゃうんでしょうね、きっと
謝罪すること自体が悪だから難癖つけて謝罪回避するのが正しいというキチガイ発想。

ようは韓国側が責任を認めて謝罪しちゃうと政府批判が殺到して
政権転覆しちゃうんで謝罪をせずに事態を解消させたいってことなんでそ(゚д゚)、ペッ

そもそも監視用の哨戒機がなんで神風アタックなんてしなきゃいかんのかとw
もし本気で言ってるとしたらはやく精神科の入院を斡旋するべきだお
今までは南朝鮮人は脳みそに障害があって思考力に問題あるのかなと思ってたけど
さすがにここまで妄想しちゃうようだと完全に100%お病気だおねΣ(゚д゚;)
100%間違いなくキチガイですわ(((( ;゚д゚)))
早く良い精神病院を紹介するのが日本政府の責務ではないでそうか


ss2286234570 at 10:02│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 キチガイ | 恥さらし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔