yogurting ヨーグルティング

2018年12月20日

【ダウ暴落】岐阜暴威さんの口座が完全壊滅!

1218













ダウが今にも一目均衡表の雲を下抜けしかけるという非常に危険な時期
先物界の神こと岐阜暴威さんがミニ先物を全力Lしたら何が起きるか・・・
それはもう暴落しか絶対にありえません

アメ株のチャートがメチャクチャ悪くて危険そうだったのでFOMCは様子見
朝起きたら先物暴落してて、すぐさま岐阜暴威のポジションも監視し続けてたら
朝方になんとまたもや10枚以上先物Lというご宣託が下りました(*´∀`*)ムフー 
もともとダウ週足トレンドが完全に下抜けてたんで完璧に売りタイミングでしたが
それに加えて神の予言まであるというまさに天与の売り場(´∀`*)
「先物いつ売るの?今でしょってセリフが鮮明に聞こえるくらいの神タイミング
 
ここで先物売らなかったらむしろキチガイですにょ(σ´∀`)σ
すぐさま先物Sしたら先物が日中に下がるわ下がるわ

短期的にレシオ考えたらちょっと下げ過ぎだったんで買い戻し迷ってたら
またもや神がお昼に全損切りして「口座壊滅宣言してたんで
ビックリしてすぐさま先物買い戻したら案の定、日中の大底という神のシグナル配信
おそらく世界の市場関係者が全注目して見てるのが岐阜暴威さんのtwitterでそ

ちなみにこれは先物界では常識ですが枚数も相場に大きく影響します(((( ;゚д゚)))
岐阜暴威さんが1〜2枚だけポジってる時はダラダラ下げたり上げたりします。
もし1枚だけ買ってるときはダラダラと2〜3週間下げたりします。
しかし岐阜暴威さんが口座残高無視して10枚以上全力で張ったときは
必ず100%間違いなく短期的に先物が強烈に逆方向に動きますw(゚o゚)w オオー!
実はこの神シグナルの再現性はいまのとこ100%なんだおね(* ´ω`*)
マジな話、先物なのに再現性が100%てことがどれくらい凄いかわかる人はわかるはず。

ちなみに岐阜暴威さんは今週の前半にもミニ先物10枚以上Lしてて即先物暴落して
今朝もさらに10枚以上またLしたら日中にまた暴落してますからねφ(.. )
週に2回も再現性100%のシグナルって神ってどころじゃないおね。まじゼウス級

ss2286234570 at 19:41│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 株式市況 | 日本株

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔