yogurting ヨーグルティング

2018年12月18日

アパマン「テロリスト王に俺はなる!」

消臭未実施で大量廃棄か  札幌の爆発、スプレー120本噴射
2018/12/18 16:58 日経電子版
札幌市豊平区の爆発事故で、発生元とされる不動産仲介「アパマンショップ平岸駅前店」を運営する「アパマンショップリーシング北海道」の佐藤大生社長(39)は18日、スプレーを使う消臭サービスを顧客と契約しながら実施していないケースがあったと明らかにした。このため通常より多くのスプレー在庫を抱え、大量廃棄の一因になったとの見方を示した。
札幌市内で記者会見した佐藤社長によると、男性店長が店内にあった新品のスプレー160本のうち、120本を廃棄しようとした。「爆発直前、店の1階で120本の中身を一度に噴射した。可燃性という認識はなかった」と話したという。北海道警は店内に多量のガスが急速に充満し、爆発につながったとみて調べる。


消臭代1〜2万円取ってスプレーせず? 処分後に爆発か
12/18(火) 20:53配信 朝日新聞
120本ものスプレーを処理したことについて、佐藤社長は「理由の一つに未施工があったと聞いている」とした。入居者から消臭代を受け取っていながらスプレーを使わなかったもので、佐藤社長は「全部が全部そう(未施工)ではないと思っていますが、件数を精査したい」と話した。業者によると、この消臭スプレーには可燃性の物質が含まれているが、佐藤社長は「店長は可燃性を認識していなかった」とした。

アパマン北海道が救いようのないようなアホな事件を起こしたようですにょ(σ´∀`)σ
なんと可燃性の消臭プレーを締め切った部屋の中に120本もぶちまけて
自分で部屋の中で火をつけて炎上させるというまさに自作自演をやらかしました。
よく言えば「自爆テロ」、悪くいえば「集団自殺」ってとこじゃないでそうか
とりあえず一言いいたいのはそんな死にたいなら誰もいない原野で勝手に自爆して死ねと

今回の自爆テロ事件でたまたま運よく死人が出なかっただけの話であって
ほんの少し間違えたら数十人単位の死人が出てもおかしくなかったんですよね
そんな危険なことを堂々と街中でやるとかどんだけキチガイなのかと(´・ω・`)
消臭スプレーが可燃性であると認識してなかったとか言い訳してる
アパマン平岸駅前店の店長ってのは中卒どころじゃないくらいの頭の悪さだおね。
そのへんの野良犬だってここまで頭は悪くないんじゃないでそか

でも動画に映った社長や営業部長の顔つきやしゃべり口調を見てみると
「ああ、やっぱりこいつら中卒のDQNだな」と強く感じさせられたのでした('A`)
もろヤンキー上がりみたいなまともな社会人言葉もつかえない営業部長もかなりのDQN
上司がこんなんじゃそりゃ店長だって自爆テロくらいはするよなって印象でした。
こいつら一歩間違えたら、アパマンの店長が何十人も人殺してた可能性があることを
まともに理解できてないんじゃないかなって思っちゃうおねΣ(・ω・ノ)ノ
181218220543187










181218220544433


ss2286234570 at 21:56│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 犯罪・事件 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔