yogurting ヨーグルティング

2018年11月10日

原爆Tシャツで炎上の防弾少年団、Mステ出演取りやめ⇒ネオナチ少年団へ

BTS “原爆T”で年末音楽特番全滅も…Mステに続きFNS歌謡祭、紅白…
原爆投下が描かれたTシャツをメンバーが着用していたとして、9日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」の出演が見送られた韓国の7人組「BTS(防弾少年団)」が、年末の音楽特番の出演が全て白紙になったことが9日、分かった。
問題となっているTシャツには「愛国心」「私たちの歴史」「解放」「韓国」を意味する英語とともに、原爆投下後にキノコ雲が上がる写真と、万歳する人々の姿がプリントされている。メンバーが着用したのは昨年3月だが、10月中旬に韓国のネットニュースで報道され明らかに。日韓で騒ぎとなっていたが、メンバーらはこれまで、Tシャツを着た真意などについて言及していない。
1109












11月9日放送分 出演者変更について
11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。
1002











わりと前から物議をかもしてた朝鮮少年団が大炎上してるようですね(´∀`*)
原爆デザインのTシャツきてジャップ批判しまくったあげくに
ナチス帽子かぶってナチス信奉ファッションで踊るとかキチガイすぎでしょw
どうせなら同じ同胞のテロ朝が主催してるミュージックステーションに出演して
原爆Tシャツとネオナチファッションでばっちり生放送してほしかったにょ(σ´∀‘)σ
テロ朝に抗議してた奴らまじで許せんww

ナチスの集会を模したイメージでコンサートやるとかぶっ飛びすぎて最高でそ。
個人的にはテレビの生放送で恥を晒してくれなかったのはとても残念
もっともっと大きな場所で生き恥さらして欲しかったなと心底思います(´;ω;`)

アメリカの全米生放送の音楽番組でネオナチファッションで踊ってほしかった
どうせならテロ朝に出てきて生放送ナチス式の敬礼もやってほしかったな
最高にヤバいやつらだなと心の底から朝鮮少年団を応援したでしょう(゚∀゚)アヒャヒャ


ss2286234570 at 08:25│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 キチガイ | 痛いニュース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔