yogurting ヨーグルティング

2018年09月14日

先物界のカリスマ岐阜暴威さん、ついに30万暴威になる!

岐阜暴威
‏ @35788yhasdiihad

https://twitter.com/35788yhasdiihad/status/1039612462675292160
損切り
30万暴威すら維持できなくなった。
003












岐阜暴威
‏ @35788yhasdiihad
(問1)財布に4000円、通帳に6000円、対して追証58000円。追証を回避する方法を140字以内で述べよ。
001002
















先物界のカリスマトレーダーこと岐阜暴威さんが30万暴威になったようです
先物が22,500円以下で買うのならわかるし、22,800円以上で売るならまだわかります。
しかしなぜ岐阜暴威さんは22,500円以下で売ったのかかなりだおね(´・ω・`)
本人曰く、買いでロスカットになったんでイライラして売ったんだそうです。
なんていうか基本をまたも踏み外してるような気がするにょ(σ´∀`)σ

そもそも残高50万しかないのにミニ先物6枚ってのは建てすぎでそ
建てすぎだからあっというまに追い詰められてしまいます。
損失が急激に増えて精神的に耐えきれなくなって天井で買い戻し
同じ失敗をいったい何回くりかえしたら自分のミスに気が付くのだろうか('д` ;)

実は今頃こっそり隠れて先物売ってるんじゃないかなと思うんだおね。
先物が急騰したら岐阜暴威さんがショートしたサインだって学んだお

ss2286234570 at 15:45│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 株式市況 | 日本株

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔