yogurting ヨーグルティング

2018年06月18日

解任された栄監督「謝罪会見」の夜にキャバ嬢と焼き肉同伴

解任された栄監督「謝罪会見」の夜にキャバ嬢と焼き肉同伴
2018.06.18 smart-flash
伊調馨(34)らに対するパワハラ行為が認定されたことを受け、6月14日、謝罪会見を開いた栄和人・元至学館大学レスリング部監督(58)。
会見では「協会が実施する改善策プログラムに沿って一指導者として日々精進したい」と語っていたが、17日、同大学の谷岡郁子学長(64)が、監督の解任を公表した。
「栄監督は、会見後、焼き肉店で昼食を食べて、谷岡郁子氏や吉田沙保里らと試合を観ていた。試合後は大勢の報道陣をかいくぐって帰っていきましたよ」(協会関係者)
そんな14日夜、栄元監督の姿は都内の繁華街にあった。白いキャップをかぶり、黒いポロシャツに着替えた栄元監督は、知人男性たちと若い女性とともに飲食店へ。いわゆる、キャバクラの “同伴” だ。
同席した人物によって撮影された動画には、表情が緩んだ栄元監督の姿が写し出されている。ステーキを頬張りながらキャバ嬢に向かってガッツポーズ。


個人的には叩くつもりも批判するつもりもまったくないんですが
ここまでバカで危機感のない監督ってのもさすがにまずいおねΣ(・ω・ノ)ノ
謝罪会見後に「大学のレスリング監督に就任してもらう吼えていた
ややヒスババアっぽい至学館大学谷岡郁子学長がキャバクラ報道に激怒して
いきなり報道直後に栄監督の解雇を宣言したようですφ(.. )
おそらく男の学長だったらそこまで怒るようなポイントじゃないかもしれないけど
女の学長だからこそキャバクラ同伴ってとこが切れるポイントだったんでしょう

男の学長なら「元気があってむしろ宜しい」とか褒めてくれそうですし

しかしあれだけ散々「栄監督を支える」「栄監督のどこに問題あるんですかとか
カメラの前で吼えてた本人がいきなり解雇宣言とかむしろこいつもアホでそう
むしろ最後まで応援するって宣言したなら最後まで面倒見てやれよ・・・(´・ω・`)
やはり女の敵は女っていう諺は正しいんだなって思い知らされました。

個人的には栄監督は面白いやつなんで至学館大学で復帰してほしいですね(*´∀`*)ムフー
きっと大学の看板になって学生をたくさん惹きつけてくれるんじゃないでそか
動画見てたら救いようのないバカっぽいけど面白いやつだなと思いました。

それにしても至学館大学なんて学名始めて聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ
まあどうせゴミみたいなFラン大学なんだし栄監督がむしろお似合いですおね


ss2286234570 at 18:05│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 キチガイ | 痛いニュース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔