yogurting ヨーグルティング

2017年09月23日

攻める「資産防衛」最新版/〈ビットコイン〉で500万円が20倍に

攻める「資産防衛」最新版/〈ビットコイン〉で500万円が20倍に
2017-09-21 05:00 週刊文集デジタル
凄まじい上昇率で世界中の投資マネーをかき集めるビットコイン。
二〇一六年四月には一ビットコイン=約四万円だったが、約一年後の今年五月には二十一万円台に跳ね上がり、さらに九月二日には今年最高値の約五十六万千円まで爆騰。ところがその後の約二週間で約三十一万円まで暴落した。
0924

















てっきりネタかと思ってったらわりとマジっぽくて驚愕したニュース
今ごろになって資産防衛のためにビットコイン特集するとか深い闇を感じるおね
もしかしたらネタで書いてるだけの可能性もあるけど
投資なんてまったく詳しくない初心者だったら信じちゃう可能性あるでそ(´・ω・`)
週刊現代の読者だったら天井シグナルってわかってて読んでくれるけど
週刊文春の読者なんてもろ初心者っぽいから思いっきり騙されて被害者になりそう

さすがにこんな時期にビットコイン特集するって悪意を感じてしまうレベル。
週刊誌だからってやっていい事と悪いことがあるんじゃないでそか
しかも一緒にワイン投資まですすめてやがる(゚д゚)、ペッ
ワイン投資なんてついこないだ運用会社が倒産かなんかして被害者出したばかりだろに


ss2286234570 at 04:21│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ビットコイン | 痛いニュース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔