yogurting ヨーグルティング

2017年09月05日

UUUM(3990)から大株主売り抜け殺到!個人投資家さん大歓喜

UUUM(3990) 主要株主の異動に関するお知らせ
本日(平成29 年9月4日)、ANRI1号投資事業有限責任組合より、当社普通株式419,800株を売却し、現在の保有株式数が591,700株となった旨の連絡を受けました。当該売却により、
ANRI1号投資事業有限責任組合は当社の主要株主に該当しないこととなりました。なお、当該異動については、当社として当該株主名義の実質所有株式数の確認ができたものではありません。

0906






てっきりジャフコが先に売り抜けると思ってたけど
フェイントかけてANRIが先にごっそり売り抜けるという裏技に出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ
それにしても容赦なくごっそり売ってますねえ
あくまでこの数字は9/4時点のものなので現在はさらに売ってる可能性もありえます
場合によってはジャフコも今ごろ売ってるかも?しれません(´・ω・`)
いずれにせよ大株主のベンチャーキャピタルがここまで露骨にかつ容赦なく
売りぬけていく銘柄をPER130〜150倍で買うのはキチガイ沙汰というものでしょう

もはやその行為は株式投資ではなくベンチャーキャピタルに対するお布施行為だお
自分から進んでお布施をして肥やしになるのは勝手だけど
間違ってもその行為を投資だとか寝ぼけたことを言ってはいけません(`・ω・´) 
オウム真理教や幸福の科学に身を削ってお布施してるのと大差はないおね
しかし出来高が毎日すごく多いですねえΣ(´д`;)
毎日何十億円もの売買代金があるんでものすごく売り抜けてそうな気がすんだおね。

これからIPO投資をする人たちに忠告として改めて書いておきますが
ベンチャーキャピタルが大量に株式を保有してる銘柄を買ってはいけません
特に今回のUUUMのようにロックアップが緩い銘柄ではなおさらです。
ましてそのVCがジャフコで主幹事が野村證券であったら要注意警報だお(`・ω・´) 
基本的にジャフコは野村系列でいわゆるグルなのでものすごく危険です
大和証券が主幹事の銘柄は冷やし玉をいれて安めに寄らせる傾向があるけど
野村が主幹事の銘柄は、冷やし玉一切なしで目いっぱいまで引っぱって
VCの売り抜けを全力で支援する傾向があるのでものすごく危険だにょ(σ´∀`)σ
上場前に買うのは別に構わないですがセカンダリで買うのは自殺行為すぎだお

UUUM(3990)4955円 −235円 (−4.53%)
https://kabutan.jp/stock/chart?code=3990
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3990.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss


ss2286234570 at 03:51│Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 IPO | ベンチャーキャピタル(VC)

この記事へのコメント

1. Posted by (´・ω・`)   2017年09月08日 01:14
なんで素人はこんなに終わってるビジネスモデルの銘柄を高値で買ってしまうのか
こんなの6800円で買った奴はキチガイとしか思えん(´・ω・`)
ビジネスモデルもグーグルがクシャミしたら複雑骨折確定だし、次のミンス党レベルの相場で500円くらいになると思うw楽しみだわ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔