yogurting ヨーグルティング

2017年07月31日

必ず天井で買い煽るので有名なNHKがビットコイン特集!

2017年7月31日(月)放送
“仮想通貨バブル” 未来のお金の行方は?
仮想通貨が高騰している。代表格・ビットコインの価格は年初の約3倍に。仮想通貨全体の時価総額も6倍以上にふくれあがり、10兆円を越えた。主婦なども投機目的で購入。億単位の利益を得る人が次々と現れる一方で、悪質な業者に購入を勧められるなど、トラブルも増えている。そして今、ビットコインは大きな転機を迎えている。8月1日に、分裂する可能性があるというのだ。果たして仮想通貨は“次世代のお金“になれるのか?
0731









ビットコインチャート
https://zaif.jp/trade_btc_jpy

毎度のように出遅れて天井で買い煽ってフラグ立てるのが天下のNHK
中国バブルやドバイバブルも完全天井で特集番組流してたのは有名なお話φ(.. )
個人的にもっとも記憶に残ってるのがドバイバブルど天井でのNHK特集の放送。
もう涙なしには見れないくらいの最高の天井フラグだったと記憶しています
最近だとオーストラリアの資源バブルの天井でNHK特集やってた気がするお。

今回はNHK特集ではなくクローズアップ現代という小物なので
その点では面白さに欠けますが、でもそれなりに注目しておきたいところ(*´∀`*)ムフー
ビットコイン価格がここで天井つけるや否や、興味があるおね
できたら近いうちにNHK特集特別号の放送でもやってほしいところ
ぺんぺん草も生えないくらいの最高の天井フラグ立ててほしいにょ(σ´∀`)σ


ss2286234570 at 16:55│Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 ビットコイン | 痛いニュース

この記事へのコメント

1. Posted by アレク   2017年08月01日 19:34
NHK職員にビットコインを与えれば、
死ぬほど買い煽るでしょうね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔