yogurting ヨーグルティング

2017年05月23日

米やスイカを万引きした容疑、神戸山口組系組員ら逮捕

組長と一緒に米など万引き容疑 神戸山口組系組員ら逮捕
2017年5月23日22時41分
所属する暴力団の運転資金がないため、組長と一緒に名古屋市のショッピングセンターでスイカや米、総菜などの食品や日用品など計198点(計約7万6千円相当)を万引きしたとして、愛知県警は23日、指定暴力団神戸山口組系幹部の男2人を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。「組の存続のために金が必要だった」と容疑を認めているという。東署によると、逮捕されたのは、いずれも無職の愛知県豊山町豊場、飯田広容疑者(52)と名古屋市千種区下方町7丁目の中島良輔容疑者(59)。2人は4月23日午後7時25〜45分ごろ、組長と一緒にショッピングセンターを訪れ、カートに積んだ買い物かごに品物を詰め込み、精算せずに持ち去ろうとした疑いがあるという。

神戸山口組本部を捜索 生活保護不正受給容疑
05/23 20:25
暴力団組員であることを隠して生活保護費約60万円を不正に受給したとして、指定暴力団「神戸山口組」直系の「健心連合会」副会長の高聖効容疑者(70)ら2人が逮捕された事件で、大阪府警は兵庫県淡路市にある神戸山口組の本部事務所や神戸市中央区の関連施設を家宅捜索しました。
0523



 動画あり







最近ちまたを騒がせてる神戸山口組(弘道会)と任侠団体山口組ですが
ここにきて神戸山口組の組長が次々と逮捕されてるようです。
なんとその罪名が「スーパーでの万引き」「生活費の不正受給」。。。
後者はたまに見かけるけど、前者はさすがにヤクザがやったらお終いでそΣ(・ω・ノ)ノ
これもうヤクザでも任侠でもなんでもないただの乞食じゃん(´・ω・`)
上納金を払うために万引きしてる団体って、それ「ヤクザ」ていうんだろうか
組の幹部が米やスイカを万引きするヤクザ団体っていったいなんなのかと。

山口組よりも高い上納金をボッタくってると任侠団体に山口組に非難されたのが
今回の神戸山口組なんでまさにそれが証明されてしまったといえるでしょう
これものすごい人望というか信用失っちゃうニュースなんじゃないかなあ
しかもこの生活保護不正受給で逮捕された神戸山口組「健心連合会」の副会長も
名前を見ただけで明らかに日本人じゃない気がするのは自分だけだろうか
おもいっきり在日朝鮮人っぽい名前のような気がする名前だおね(´・ω・`)

なんかもうヤクザ同士の喧嘩というより在日朝鮮人団体同士が
喧嘩して利権争いしてるだけにしか見えないんだおねφ(.. )

「任侠団体山口組」立ち上げ 「猫組長」と会見参加のジャーナリストが分析
https://abematimes.com/posts/2333708
4月30日、兵庫県尼崎市に神戸山口組の"直参"と呼ばれる幹部たちが集まり、新組織の立ち上げ会を開いた。新たに立ち上がったのは、新組織「任侠団体山口組」。組長は置かず、神戸山口組の中核組織、山健組の織田絆誠(本名:金禎紀)元副組長を代表にするとしている。
0525


ss2286234570 at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 犯罪・事件 | 痛いニュース

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔