yogurting ヨーグルティング

2017年05月05日

大和証券、会社の売りが不倫と痴漢になる

大和証券社員が電車内で痴漢か 警戒中の警官の前で
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000099525.html 
(2017/04/27 11:56)
千葉県松戸市のJR常磐線の電車内で通勤中の38歳の女性の尻を触ったとして、大和証券社員の57歳の男が現行犯逮捕されました。谷口賢司容疑者は26日朝、JR常磐線の松戸駅と亀有駅の間を走行中の上り電車内で、千葉県に住む女性の尻を触るなどした疑いが持たれています。
警察によりますと、女性から14日に相談があり、私服の警察官が満員電車の車内で警戒していたところ、谷口容疑者が女性の体を触ったため、その場で身柄を確保して現行犯逮捕したということです。女性は通勤中に複数回、痴漢被害に遭っていて、警察が関連を調べています。
0505









大和証券、渡辺謙さん出演のCM映像をHPから削除 週刊文春の不倫報道受け
2017.3.31 13:32
週刊文春が記事にした俳優の渡辺謙さん(57)の不倫報道を受け、大和証券はホームページ(HP)から、渡辺さんが出演するCM映像を削除した。30日発売の同誌は、渡辺さんが35歳の元ホステスと不倫関係にあると報じた。大和証券は「事実関係を確認中だが、(同誌の不倫)報道を受けて削除しました」としている。
渡辺さんは平成27年から同社の「ダイワファンドラップ」のCMに出演。「裏切り者がいる」編は重厚なサスペンスタッチの物語に仕立てられており、「エピソード6」まで放映された。


大和証券がここにきてなかなか香ばしいネタを飛ばしてるようですにょ(σ´∀`)σ
自腹と自己責任で世間に笑いをもたらしてるって意味ではステキな会社ですお
むしろここからさらに、社員強姦で逮捕とか続報流してくれることを期待したいおね。

おそらく渡辺謙の「ファンドラップ」のCMは日本人なら必ず見たことがあるはず
何億じゃきかない規模のお金と出演者をそろえてシリーズもののCMを作成して
ド派手にCM流したあげく視聴者の記憶に残ったのは「渡辺謙の不倫」だけ
過去のCMもすべてお蔵入りで、新しいCMを急遽作り直しとなると
一体どれだけのお金がかかるのか・・・泣くに泣けない状態でそ(´;ω;`)ブワッ
当然その請求は不始末起こした渡辺謙さんの事務所にも巨額の請求書がいくでそ
(請求書っていうかただの賠償請求だろうけど)

そしてその次に出てきたのが大和証券の社員による痴漢事件Σ(・ω・ノ)ノ
どうやら過去に何回も同じ車輌の中で同じ女性に痴漢を繰り返してようです
そんなバカ本当にいるのかなと疑問に思いましたが、本当にいるんですね
しかも顔の映った動画まで全国配信されちゃってるんで救いようのないバカだお。

こんなマヌケナニュースを社名入りで全国放送されてしまうと
せっかく大金はたいてファンドラップのCMで築いた好感イメージが崩壊しかねません
こんな事件が二度と起きないよう「標語」を作って徹底させるのが大事でそ(`・ω・´)
「電車で痴漢、ダメ絶対!」
「ムラムラしたらイメクラに行こう!」
 「不倫は人生のお終いの始まり」

こういうステキな標語を支店に飾っとけばお客からの信頼も大幅アップでそ
もう二度と恥ずかしい事件を起こさないためにも周知徹底が大切だにょ(σ´∀`)σ



ss2286234570 at 04:21│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 犯罪・事件 | 痛いニュース

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔