yogurting ヨーグルティング

2015年03月30日

3/30 株式市況

日経平均            19,411.40 (△125.77)
日経225先物         19,430    (△110  )
TOPIX                   1557.77 (△  4.99)
JPX日経400          14,182.85 (△48.28)
日経ジャスダック平均       2,451.55 (△  0.7)
東証マザーズ指数         866.85 (△  1.89)
騰落レシオ           102.62%  △1.39%
売買高            21億0220万株(概算)
売買代金        2兆3981億7100万円(概算)
時価総額          560兆9368億円(概算)
為替(15時)          119.17-119.18 円/米ドル
為替(15時)         129.55-129.59円/ユーロ

先週は調整の1週間でしたが、今週は月曜日から日経が飛ばしています
寄りつきはマイテンして安かったものの引けに向かってはジワジワ上げてゆく展開(*´∀`*)ムフー
ただ日経は上がってるもののTOPIXはあまり上がっていません
全体的にはそれほど上がってないけど指数寄与度の銘柄に片寄って上がったてことでそか。

日経平均 19,411円 +125 (+0.65%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=0000
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,m25,m75,b&a=
日経平均は支持線にふれてちょっとリバウンドしたように見えます
しかしここが押し目のリバウンド待ちなのかはよくわかりません。
しばらくズルズル下げて18500〜18700円あたりまで調整を余儀なくするか
もしくはここで粘ってもう一度上げ始めるかのどちらかかなという印象

サイバーエージェント(4751) 6,720円 +40円 (+0.60%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=4751
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4751.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss

日経下げてもマザーズ指数が下げても下がらないという強い銘柄
ぼくちんの主力銘柄ですがチャートだけで見たら調整しそうなふいんきあり(´・ω・`)
売る気もないですがやや上がり難そうな展開なのでしばらくは我慢。
はやく755で課金しまくって荒稼ぎしてがっつり利益を伸ばしてほしいところです

弁護士.com(6027) 2,632円 +126円 (+5.03%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=6027
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6027.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss
チャートは悪くないんだけどまだ上昇力を見せていない弁護士.comですにょ(σ´∀`)σ
チャートは下落から横ばいを終えて、上昇の時期に指しかかっています
直近のIPO銘柄の中では成長性がまだ十分にあると分析できたので
しばらく長い間もっててみようかと考えていますにょ(σ´∀`)σ
まだ割高感はありますが、競合ライバルが少ないので成長しやすい要素があり
ここから2〜3年間くらいは十分成長軌道に乗れるんじゃないかと期待しています(*´∀`*)ムフー

関西電力(9503) 1,134円 +19円 (+1.70%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=9503
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9503.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss
いわゆるゴールデンクロス的なものが出現して、株価は下落〜横ばいから上昇へ
安値を切り上げてジワジワ来てて、日足でも週足でもチャートが好転
上の雲をぐいぐい突き抜けて上昇に転じてるので悪くないチャートだおね。
今夏には原発の再稼動も期待されてるので業績面でもプラスでそう。
九州電力もチャートも悪くないですが、原発といえば関西電力なのでこちらに投資しました

沖電気(5815) 325円 −2円 (−0.61%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=5815
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=5815.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss
上がるかと思ってジャンピングキャッチしたのにまったく上がらない(´;ω;`)
沖電気の過去の値動きのクセからいうと、上昇後はしばらく上がるはずなのに
とはいえさらに買い下がってしまったのでしばらくは様子見に徹しますにょ(σ´∀`)σ

gumi(3903) 1,311円 −28円(−2.09%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=3903
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3903.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss
上場して下方修正・赤字転落・横領とまったく救いのない銘柄に堕落したgumiです。
今週末はリストラとコストダウン策をぶち上げたのですが、
まさかの期待はずれで大幅下落という苛めな結果に終わったようです
リストラして株価が上がるのはわかりますが、下がるってのはかなり珍しいでそう

ss2286234570 at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 日本株 | 株式市況

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔