yogurting ヨーグルティング

2014年12月24日

ママン指数がまじでヤバイ、の巻き

マザーズ指数 866 −19.11 (−2.16%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=0012
マザーズ指数がクソ化してるのでかなりヤバイと書いたとおりの結果になりつつあります
チャートを見ると上の雲に押し戻されて潰されるという最悪の展開
もしママン指数で空売りできるなら12/22が戻り高値の売りに最適のポイント。
目先では830-840くらいまで急落しそうな時期ですにょ(σ´∀`)σ
週足チャートの支持線が多くある820近辺を割り込んだら阿鼻叫喚もあるでそ(((( ;゚д゚)))
正直にいいますが「売りはあっても買いはない」でそ
特にミクシィと連動しやすい銘柄はかなり注意が必要だと考えます

1225








http://gyao.yahoo.co.jp/player/00836/v09692/v0968700000000539754/

ガーラ(4777) 425円 +80円 (+23.19%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=4777
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4777.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss
正直にいうとポストミクシィとして(少し)期待してるのがガーラですにょ(σ´∀`)σ
買おうと思ってたけど寄り付きから高かったので見送ったらストップ高ですた
悔しいのは山々ですけどもうどうしようもないおね。

エナリス(6079) 398円 −71円 (−15.15%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=6079
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6079.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss
この銘柄を信じて買ってる人は脳みそに悪性の腫瘍でもあるのかなって思います。
社長交代というネタで短期的に戻しても本質的にはなにも変わっていませんφ(.. )
資金繰りが改善したわけでもなければ、上場廃止リスクが下がったわけでもないでそう。
特に週末の持ち越しだけは怖くてできないおね(((( ;゚д゚)))

ミクシィ(2121) 4,385円 −460円 (−9.49%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=2121
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=2121.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss
ミクシィのチャートの悪化がママン指数の下落を先導したのか?
はたまたママン指数が悪化したからミクシィの下落を加速化させたのかはわかりませんが、
ミクシィのチャートが反吐が出そうなほど最低最悪のクソチャートと化しています(((( ;゚д゚)))
がんがん空売りするには最適ですが、買い向かうと死にかねないような酷いチャートです
4000円付近と3800円付近に次の下限となる支持線らしきものがあります。
目先はこの価格帯を目指してズルズル売られる展開を予想してますにょ(σ´∀`)σ

一番怖いのはミクシィで積みあがってる巨大な買い残だおね
含み損まみれになって投資家が手放せば加速度的に下げ足を早める可能性があります。
一番嫌なのは、同じ投資家が同様に抱えてるかもしれない銘柄にも売りが波及すること
今週から〜来週にかけてはママン銘柄は警戒を強めた方がよさそう


ss2286234570 at 18:19│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 新興市場 | マザーズ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔