yogurting ヨーグルティング

2014年12月22日

12/22 株式市況

日経平均            17,635.14 (△13.74)
日経225先物               17,600    (▼70  )
TOPIX                      1413.05 (△ 3.44)
日経ジャスダック平均      2,319.15 (▼ 1.65)
東証マザーズ指数          886.07 (▼16.47)
騰落レシオ                101.23%  ▼ 2.5%
売買高                 21億8835万株(概算)
売買代金         2兆0592億2300万円(概算)
時価総額              507兆6747億円(概算)
為替(15時)        119.51-119.52 円/米ドル

原油ショックとやらで一時は16,600円台まで急落した日経平均ですが
ドル円が円安に動いたこととアメリカ市場が大きく反発したことを受けて暴騰
わずか3日間で1000円も反発するという大相場を演じています。
しかし個別で見てみると「上がってない」銘柄がものすごく多いおね(´・ω・`)
個別を無視して指数ばかり上昇してしまったという印象を拭えません

個人的には16,500円の窓を埋めるものとばかり思っていたので完全に乗り遅れ。
たしかドル円が115円台半ばまで急変したタイミングで
先物は夜22時頃に16,500円を割り込んで16,400円台にまで突っ込みましたが
現物ベースではあまり下げないという展開だったので押し目がありませんでした。・゚・(ノД`)
16,500円を割ったらレバレッジ2倍の1570をいっぱい買う予定だったので
今回の値動きはとても予想外で、そしてほとんど利益にならない押し目でした(´;ω;`)

夜間ベースではダウが上がってるので先物もかなり高いようす。
260円近く上げてるのですでに17900円近くまで上昇してるようですにょ(σ´∀`)σ
完全に出遅れてしまったので年内はもう取引をしないかもしれません

060









日経平均 17,635円 +13 (+0.08%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=0000
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,m25,m75,b&a=
12月22日の日経平均は小幅の上昇に終わりました
前日まで大きな窓を空けて2連騰だったのでさらに窓を空けていわゆる「三空」でしたが
寄りつきが少し高かっただけなので引けまでにしっかり窓を閉めてしまいました
連休の合間ということもあって小型株は動いたものの大型株の値動きは緩慢。
石油関連セクターだけがよく動いていたという印象ですにょ(σ´∀`)σ

TOPIX 1,413 +3.44 (+0.24%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=0010
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998405.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m25,m75,b,m65,m130&a
TOPIXもとりあえず窓を閉めてみたという感じの小幅な値動きでした。
年末クリスマス前の、しかも年末で出来高が減りやすい日だったので
値動きに欠ける相場になるのは仕方がなかったといえるかもしれませんφ(・ω・。)

マザーズ指数 -16.47 (−1.82%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=0012
マザーズ指数は寄りつきは高かったものの引けに向かっては大きく下げて終わり
上にある抵抗線をまったく抜くことができずクソみたいなチャートになってしまいました(((( ;゚д゚)))
雲を上に抜いて上昇に転換できなかったのは非常に痛いでそう
年末に向けてもさらに値下がりしやすいチャートになってしまっています。

エナリス(6079) +80円 (+20.57%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=6079
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6079.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss
Google出身の社長に代わったことで株価は(ほぼ確実に)上がると予測していましたが、
まさかこんな総楽観でいきなりストップ高に張り付くというのは予想外でしたΣ(゚д゚;)
前から思ってたんですが、エナリスの株主っておそろしく前向きだおね。
究極のバケツリレーっていう印象ですがみんな嬉々として参加してるイメージ

ガーラ(4777) +80円 (+30.19%)
http://kabutan.jp/stock/chart?code=4777
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4777.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=s,m25,m75,b&a=v,ss
チャートも触りやすそうだったのでものすごく注目していたのがガーラです
220〜200円で出していた指値が一切約定せずに反発という死ぬほどくやしい展開に(´;ω;`)
最近リリースした海外アプリが、各国で軒並み高評価を受けてるようです。
ほとんどなんの広告も出してないのにランキングでかなり上位に入っているとか。
http://www.appannie.com/apps/ios/app/946378598/app-ranking/#daily=2014-12-22&type=ranks


ss2286234570 at 17:48│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 株式市況 | 日本株

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔