yogurting ヨーグルティング

2013年11月14日

11/14 株式市況  スーパーバブルがくるか?

日経平均           14,876.41 (△309.25)
日経225先物                14,820 (△220 )
TOPIX                   1218.55 (△ 14.36)
日経ジャスダック平均       1,933.10 (△ 5.8)
東証マザーズ指数          832.12 (△ 0.81)
騰落レシオ             124.33%  △4.94%
売買高                 30億1838万株(概算)
売買代金        2兆5216億7500万円(概算)
時価総額             427兆4754億円(概算)
為替(15時)         99.62-99.63 円/米ドル

アメリカ株式市場の好調だったり、国内の景気支援策の発表だったりで急騰中の日本株
為替もどんどん円安になっているのでこれからも期待できそうなふいんきです(*´∀`*)ムフー
来年の春に向けて大相場になりそうな匂いがプンプンします
特に為替の動きに注目すべきでしょうφ(.. )
これまで上値を押さえつけられて狭いスパンで上下してきたドル円ですが、
ここにきて月足で一気に上にぶち抜いて円安へと舵をきっている気配が濃厚です
非常に大きなトレンド変化の兆しなのでまずは絶対に注目しておくべきでそう。
即円安がすすむ・・・かどうかはわかりませんが上値の抵抗ラインを突破したのは事実です。
来年の春までには103〜105円、そして110円というラインも十分に考えられると思います

日経平均 14,693 +309.25 (+2.12%)
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,m25,m75,b&a=
日経平均がものすごい勢いで加速し始めました
日経平均を見ると、完全に三角保ちあいを上に抜けてますにょ(σ´∀`)σ
なつさんが予感してた通り、本物のバブルの足音が聞こえてきました
よっぽどのことがない限りここから大きく下げていくというのは予想できません。
来年の春までには16,000〜17,000円も十分ありえると考えています(*´∀`*)ムフー

TOPIX 1212 +14.36 (+1.19%)
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998405.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m25,m75,b,m65,m130&a=
TOPIXは日経ほど上がりませんでした。上昇率にかなり差が出ていたようですね(´・ω・`)
しかし、月足チャートで見てみると非常に良くなっているのが一目瞭然です
ここから一気に大暴落でもない限りは雲を上に突き抜けてトレンド転換を起こしそうです。
ちなみに、TOPIXが月足チャートで雲を上に突き抜けたのは1999年2005年以来です
今回はそれくらい大きなトレンド変化の端境期なんじゃないかってことですおね。
もしここで上に抜けるようならば、2014年の春まではかなり激しく上昇する可能性が高いでそ
TOPIXは1,500〜1,600を達成する可能性も十分ありえると考えていますφ(.. )


ss2286234570 at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 株式市況 | 日本株

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔