yogurting ヨーグルティング

2013年07月16日

偉大なる民主党の元総理がキチガイすぎてドン引きする件

鳩山由紀夫元首相が香港のフェニックステレビの取材に対し、沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張する中国政府に理解を示す発言をしていたことが25日、分かった。尖閣をめぐる歴史的経緯に言及し、「中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」と述べた。発言は同日午前、中国内外に向けて報道された。
鳩山氏は既に政界を離れているが、首相経験者だけに尖閣諸島に領有権問題はないとする日本政府の立場と相いれない発言内容が、日中両国の世論や尖閣情勢の今後の推移に影響を与える可能性もある。
07160717









民主党の菅直人元首相は16日、東京電力福島第1原発事故を巡り、安倍晋三首相が当時の菅内閣の対応を批判したメールマガジンの記事に誤りがあり、名誉を傷つけられたとして、記事の削除や謝罪、慰謝料の支払いを求める訴訟を東京地裁に起こした。菅氏が同日に国会内で記者会見して明らかにした。
首相は2011年5月20日のメルマガで「菅総理の(原発への)海水注入指示はでっち上げ」と題する記事を配信。「注入を止めたのは菅総理その人」「注入は総理の英断との嘘を側近が新聞・テレビにばらまいた」などと指摘した。

仮にも日本の国家元首だった民主党のツートップのキチガイっぷりに拍車がかかっています。
あまりにもキチガイすぎてコメントするにも困るほどです(゚ロ゚;)エェッ!?
前者はクルクルパーのルーピー、後者は脳みそ左巻きの極左キチガイ。
立憲制政治が日本で始まって以来のワースト1ワースト2の総理大臣でしょう(゚д゚)、ペッ

よく民主党の支持者は「自分は悪くない、私は民主党に騙されたんだ」と言い訳をしますが、
よくもまあ大の大人がいけしゃあしゃあと舐めた責任転嫁を言うなあと感じます。
そもそもの話、鳩山ルーピーは2009年の衆議院選挙のずっと以前から
「日本は日本人だけのものではない、日本は主権を返上してアジア共同体に入るべき」
と主張していますし、そもそも民主党の党の綱領にもきちんと明記してありました
(ただこれは衆議院選挙の直前に一時的に削除されてましたが)
そういう意味では、鳩山ルーピーの主張は選挙前も選挙後も別にぶれてないのです
むしろ総理大臣になる前もなった後も世界市民的なキチガイ思想では首尾一貫してるんです。

そもそも鳩山ルーピーは世界市民的な思想の持ち主で有名でした。
なにより、いわゆる大臣職を1期たりとも経験していないのは周知の事実でした
会社だって経営者に選ばれるにはそれなりの経験と役職と実績が問われます。
ところが鳩山ルーピーはなんの実績も経験も役職も経ないまま総理大臣になったのです。
会社組織に例えるなら、平社員か係長補佐がいきなり大企業の代表取締役になるようなものです。
そういう事実をよくよく考えれば、能力不足で失敗することは明らかだったはずですにょ(σ´∀`)σ
それなのに訳もわからず無能を祭り上げて総理大臣なんぞにしてしまったわけです
悪いのは民主党でも鳩山でもなく、民主党に投票した有権者であることは明らかなんです
そろそろそういう有権者にきちんとケジメを取らせる必要があるんじゃないかと思います。
これらの有権者のせいで国が危うく破綻しかけたんだから当然の処分でしょうφ(.. )

民主党に1回投票した・・・・丸刈り坊主、後頭部に「鳩山由紀夫」の烙印。選挙権を10年間凍結

民主党に2回以上投票・・・年金60%カット。医療費80%自己負担。選挙権永久剥奪。


ss2286234570 at 22:46│Comments(0)TrackBack(0) 政治 | 民主党

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔