yogurting ヨーグルティング

2013年06月13日

06/13 為替市況

ユーロ円
http://kabutan.jp/stock/chart?code=0951
ユーロ円はそれほど悪くはない。
下値の節目としては125円あたりが意識されるところ。
まあユーロ円だけが独自で値動きが決まるということはまずないので、
他通貨の値動きの幅やボラティリティが影響しそう。

ドル円
http://kabutan.jp/stock/chart?code=0950
むしろ心配なのはドル円の方です(((( ;゚д゚)))
チャートで判断する限りでは足元のトレンドが非常によろしくないです。
日足チャートではすでに雲を下につき抜けるような形になっています。
これに伴って、トレンドはすでに下降を示しています
週足チャートで見ると次に意識されるのは95円です。
もしここを割り込むとさらに大きくしたにぶれやすくなるので注意が必要です
最近は日経も為替もやたらとボラティリティが激しくなってきています。
日経なんてあたりまえのように毎日400円〜500円上げたり下げたりのくり返し。
取引時間中もたった10分やそこらでいきなり先物が200円上げたり下げたり
まるで避雷針のような値動きをくり返すことが増えてます。
為替にいたっては材料やネタが出るとたった数時間で3円4円も動いてます。
あまりにも短期のボラティリティが激しすぎるので、
よほど相場に噛り付いてないと安易に手出しし難いですね(´・ω・`)

ss2286234570 at 07:35│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 為替 | ドル円

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔