yogurting ヨーグルティング

2013年03月26日

あまりに酷いタイミングでの買い煽り 〜ガンホーそして伝説へ〜

ソフトバンクがガンホー株の公開買付けを開始,過半数取得へ。
また,ガンホーの2月の売り上げは100億円を突破
本日(3月25日)ソフトバンクは,同社の連結子会社であるソフトバンクモバイルが,ガンホー・オンライン・エンターテイメントの普通株式を公開買付けにより取得することを決議した旨をアナウンスした。リリースによると,対象株式に関して,ガンホーの第2位の大株主であるハーティス(代表取締役:孫泰蔵)と孫正義氏の間で,「質権実行の猶予に係る議決権の行使に関する覚書」を2013年4月1日付で締結するとのこと。買い付けが成功すれば,ガンホー・オンライン・エンターテイメントは,ソフトバンクの連結対象となり,完全にソフトバンクグループ傘下に入る形となる模様。買い付け規模は,約250億円程度となる見込みだ。

上昇相場だからといって、どんな銘柄でも、どんな売買をしても利益を上げられるわけではない。そこで、今発売中のダイヤモンド・ザイに掲載中の「株で儲けた読者から集めた上昇相場で勝つための裏ワザ集」の中からストップ高連発のガンホーに絡んだ驚愕の裏ワザを紹介しよう。
「PTSの夜間取引を見ていたら、その日の大引け後に好決算を出したガンホーが売っていてラッキーでした」これはストップ高の日にガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765)を買うことができた読者Aさんのセリフ。
010326
まったく・・・なんちゅうタイミングで買い煽りしてくれたんや・・・。


タイミング的にえぐすぎますにょ(σ´∀`)σ

ガンホー(3765) 株価4,150,000 −200,000 (−4.60%)


ss2286234570 at 03:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ニュース | 悪材料

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔