yogurting ヨーグルティング

2011年10月01日

9/30 株式市況

日経平均             8,700.29 (▼ 0.94)
日経225先物              8,680    (▼30   )
TOPIX                      761.17 (▼ 1.13)
日経ジャスダック平均      1,169.87 (△ 5.57)
東証マザーズ指数         402.15 (△ 2.02)
騰落レシオ           119.55%  △2.59%
売買高               20億1317万株(概算)
売買代金        1兆2423億4200万円(概算)
時価総額          261兆6712億円(概算)
為替(15時)          76.57円/米ドル

前夜のアメリカ市場は乱高下で終わる値動きの荒い展開でした
日本の株式市場は週末を控えてということもあってか大きな値動きはなく小幅の揉みあいに終始。
金曜の晩のアメリカ市場はダウ・ナスともに大きく下げて引けました
週末に大きく為替が円安に動いたこととアメリカ市場の下げが週明け月曜日から
どの程度影響してくるかで左右されそうな展開ですにょ(σ´∀`)σ


日経平均 -0.94 -0.01%
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/100000018.i/schart/
ダウやナスが下げてると思われがちだけど、よく見ると8月以降はただの横ばい。
乱高下してるから下げてる印象があるけど実際には荒れて動いてるだけです。
ただし、日経だけはジワジワと下値を探りながらのいまいちな値動きに終始しています

三井住友FG(8316) -13 -0.59%
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/8316.t/schart/
前半は上げたものの引けに向って売られて変な上髭をつけています(´・ω・`)
はやく2600円を回復しておくれ

楽天(4755) -2,300 -2.48%
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/4755.j/schart.html?search=1
乖離率もそれほど広がってきたわけでもなく
おもってたより堅調に騰がってきたので売るかホールドか迷っていたのですが、
いきなり急騰してきたので指値に全部ヒットして売り切れますた
売れてしまったものは仕方がないので、まあいいいいやと言うことでしばらく監視のみ

ソフトバンク(9984) +33 +1.46%
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/9984.t/schart.html?search=1
ソフトバンクが独占販売してたiPhoneをKDDIでも扱うという報道が出てから株価急落
でも、よくよく聞いてみるとアメリカなんかでもiPhone独占販売のルールが改変されてて
いずれ日本でも独占販売が崩れるのは間違いないって業界では常識だったようですね
株価がズルズル下げ始めてた頃からなんとかく情報が漏れれいたのかもしれません

松井証券(8628) +4 +1.15%
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/8628.t/schart.html?search=1
メルマガを読んでると個人投資家の売買が9月最終週から回復傾向のように感じます
株価の上げ下げではなく、売買そのものの厚みが出てきて出来高が増えてきています。
まあ市場の回復というより、東電・グリー・DeNAの出来高が増えてだけかもしれませんけど
ただ中長期的に見ると、松井は売買シェアや信用残高が減少傾向が続いています
会社そのものが明らかに衰退しているので短期の買いはあっても長期は厳しいですね

古川電工(5801) -12 -5.33%
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/5801.t/schart/
アメリカでのカルテルの指摘を受けて2億ドル(150億円相当)の罰金が確定したようです。
おまけに現地幹部の3人が禁固刑を受けたとか何とか・・・
株価はこれを嫌気して大きく下げましたまた同セクターの株価も大きく下げてるようです


ss2286234570 at 22:11│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 日本株 | 株式市況

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔