yogurting ヨーグルティング

2011年01月27日

大証の日経225先物の取引が深夜03:00まで延長

大証、デリバティブの夜間取引時間を大幅に延長 7月めどに
大阪証券取引所は25日、日経平均先物などデリバティブ(金融派生商品)の夜間取引終了時間を現在の午後11時半から翌日午前3時まで延長すると発表した。7月をめどに実施する。
また現物株に関しては、午前の取引終了時間を5月をめどに30分延長し、11時半とすることも発表した。すでに延長を決めている東京証券取引所と歩調を合わせる。

大証:現物取引の昼休み30分短縮、5月めど-先物夜間延長
大阪証券取引所は25日、現物取引の昼休み時間を30分間短縮し、現在9時から11時までとしている午前の取引時間を9時から11時30分まで延長すると発表した。ことし5月をめどに実施したい考え。また、デリバティブ取引については、同7月をめどに夜間取引の終了時間を現在の午後11時30分から翌日の午前3時まで延長する方針だ。


大証の日経225先物の取引時間を深夜23:30から03:00まで4時間半ほど延長して
株式の取引時間も30分ほど延長すると決まったようです
先物はまあそれなりに評価できると思うのですが株式はちょっと・・・ですね(´・ω・`)
こんな中途半端な時間に30分だけ延長というのも片手落ちもいいとこでしょう
せめてイブニングタイムに16:00~19:00あたりは株式市場もやって欲しいです。

日経225先物の取引時間については一点不安なのは
すべてのネット証券がちゃんと対応してくれるのかちょっと怪しいという点です
決済システムなんかがしっかりしてるカブドットコムあたりは問題ないと思いますが
深夜のバッチ処理がやたら長かったりログインできなかったりする
マネックスや松井証券あたりはちょっと怪しいですね。特にマネックスが(((( ;゚д゚)))

ss2286234570 at 01:50│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 日経225 | 大証

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔